カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
4c51d78e36e47
26/06/22 17:45:28
私も年子の弟がいます。もう、双子みたいに育てられて、今でもどっちが上なんですか?って聞かれるアラカンなのに笑笑 ちょっとズレるけど、年子出産は母体への負担は確かに大きいかもだけど、だからこその医療の発展と産後ケアがあるのでは?って思うなぁ。ましてや、ネット上で年子出産叩くなんて、どんな神経してんだか。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a365855eb6a14
26/06/22 18:00:58
>>2 大谷さん、他に叩くとこないからでは? アホみたいだよね 私も年子で産んだので母体を心配してもらおうか
6f74757ff4255
26/06/22 18:26:00
>>2 1人ずつでも可愛い可愛い赤ちゃんが2人も居るなんて…とちっとも可愛くないしかめっ面をした大人達が嫉妬しているのだと思います。 あの2人に双子や年子なんて凄く凄くキラキラ見えるんだと思いますよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:06
0
26/06/24 09:34:25
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:36:20
6
26/06/24 09:18:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 帰ってから砂処理地獄
4c51d78e36e47
26/06/22 17:45:28
私も年子の弟がいます。もう、双子みたいに育てられて、今でもどっちが上なんですか?って聞かれるアラカンなのに笑笑
ちょっとズレるけど、年子出産は母体への負担は確かに大きいかもだけど、だからこその医療の発展と産後ケアがあるのでは?って思うなぁ。ましてや、ネット上で年子出産叩くなんて、どんな神経してんだか。
通報
返信コメント
No.6 ハマグリ全然見つからない
a365855eb6a14
26/06/22 18:00:58
>>2
大谷さん、他に叩くとこないからでは?
アホみたいだよね
私も年子で産んだので母体を心配してもらおうか
No.13 マテガイのための塩を大量消費
6f74757ff4255
26/06/22 18:26:00
>>2
1人ずつでも可愛い可愛い赤ちゃんが2人も居るなんて…とちっとも可愛くないしかめっ面をした大人達が嫉妬しているのだと思います。
あの2人に双子や年子なんて凄く凄くキラキラ見えるんだと思いますよ。