カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/22 07:52:34
主です。 コメント皆さん、ありがとうございました。 素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。 オタク気質の子も私としては同類です。 世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか? 服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。 最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。 前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 07:57:00
>>26 娘に自分の理想押し付けるのやめなよ
26/06/22 08:09:55
>>26 大学はオタク系の方が偏差値高い学校行くから、見守っとき。家の学校のオタクグループも東大、早稲田、慶応とか行ってたわ。そして、大学でモテる。筑駒とか学年の半分以上が東大に行くのだが、ほぼほぼオタク。彼らと話が合って学歴高い女子はモテます。
26/06/22 08:17:16
>>26 主さんさ見てると、悪いけど吐き気がするわ 洋服まで自分の思い通りにしようなんて完全な毒親だよ 自分の価値観押し付けてまだ小3で何くだらい心配してるのよ 交友関係なんてころころ変わるのに 子どもの幸せ考えない最悪の親 自分の親思い出したよ 私はそれでメンタル病んだよ 不安神経症
26/06/22 08:24:23
>>26 キモイ
26/06/22 08:31:57
>>26 主さんもその服似合ってないから今すぐやめて、ママスタなんてコミュも卒業すべきだね!
26/06/22 08:55:52
>>26 久しぶりにこんな純度高い毒親みた! YouTubeの毒親特集のお手本みたい。
26/06/22 11:09:49
>>26 単に自分の好みじゃん。 そんなんでどうするの?偏見の塊だね。 娘の人生詰むよ? 素行不良や放置児とオタクが同じってどうかしてる。 素行不良はいずれ犯罪につながる行為をするだろう、規律を守れない、やるべき事ができない等でしょ? 放置児も躾がされていない故に他人に迷惑をかけるため、自分たちにも害を与える可能性があるから付き合いたくない。 これらとオタクが何故同じなのか?同類じゃないわ。 線引きはしっかりしなよ。 子供は着せ替え人形じゃないんだわ。別の人間ね。 毒親だって公表してることを恥じるべきだよ。
26/06/22 17:32:45
>>26 それってただ、あなたが望んでいる娘像だよね? あなた毒親だね。将来娘さんに縁切りされないようにねぇ~?むしろ、私はこんな母親とは縁切りしたいね! あと、あなたのほうがあなたが嫌っているオタクのようにキモいです。
1件~8件 (全8件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:17:46
26/06/25 17:14:20
7
26/06/25 17:16:52
17
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 アカニシ
26/06/22 07:52:34
主です。
コメント皆さん、ありがとうございました。
素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。
オタク気質の子も私としては同類です。
世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか?
服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。
最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。
前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
通報
返信コメント
No.28 ミミガイ
26/06/22 07:57:00
>>26 娘に自分の理想押し付けるのやめなよ
No.33 ミルガイ
26/06/22 08:09:55
>>26 大学はオタク系の方が偏差値高い学校行くから、見守っとき。家の学校のオタクグループも東大、早稲田、慶応とか行ってたわ。そして、大学でモテる。筑駒とか学年の半分以上が東大に行くのだが、ほぼほぼオタク。彼らと話が合って学歴高い女子はモテます。
No.38 アカガイ
26/06/22 08:17:16
>>26
主さんさ見てると、悪いけど吐き気がするわ
洋服まで自分の思い通りにしようなんて完全な毒親だよ
自分の価値観押し付けてまだ小3で何くだらい心配してるのよ
交友関係なんてころころ変わるのに
子どもの幸せ考えない最悪の親
自分の親思い出したよ
私はそれでメンタル病んだよ
不安神経症
No.42 ウミウサギ
26/06/22 08:24:23
>>26
キモイ
No.45 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 08:31:57
>>26
主さんもその服似合ってないから今すぐやめて、ママスタなんてコミュも卒業すべきだね!
No.52 ミルガイ
26/06/22 08:55:52
>>26
久しぶりにこんな純度高い毒親みた!
YouTubeの毒親特集のお手本みたい。
No.94 スダレガイ
26/06/22 11:09:49
>>26
単に自分の好みじゃん。
そんなんでどうするの?偏見の塊だね。
娘の人生詰むよ?
素行不良や放置児とオタクが同じってどうかしてる。
素行不良はいずれ犯罪につながる行為をするだろう、規律を守れない、やるべき事ができない等でしょ?
放置児も躾がされていない故に他人に迷惑をかけるため、自分たちにも害を与える可能性があるから付き合いたくない。
これらとオタクが何故同じなのか?同類じゃないわ。
線引きはしっかりしなよ。
子供は着せ替え人形じゃないんだわ。別の人間ね。
毒親だって公表してることを恥じるべきだよ。
No.118 ミミガイ
26/06/22 17:32:45
>>26 それってただ、あなたが望んでいる娘像だよね?
あなた毒親だね。将来娘さんに縁切りされないようにねぇ~?むしろ、私はこんな母親とは縁切りしたいね!
あと、あなたのほうがあなたが嫌っているオタクのようにキモいです。