カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/22 07:52:34
主です。 コメント皆さん、ありがとうございました。 素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。 オタク気質の子も私としては同類です。 世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか? 服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。 最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。 前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
26/06/22 08:17:16
>>26 主さんさ見てると、悪いけど吐き気がするわ 洋服まで自分の思い通りにしようなんて完全な毒親だよ 自分の価値観押し付けてまだ小3で何くだらい心配してるのよ 交友関係なんてころころ変わるのに 子どもの幸せ考えない最悪の親 自分の親思い出したよ 私はそれでメンタル病んだよ 不安神経症
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:17:46
26/06/23 18:14:14
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:16:36
26/06/23 18:09:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 アカニシ
26/06/22 07:52:34
主です。
コメント皆さん、ありがとうございました。
素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。
オタク気質の子も私としては同類です。
世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか?
服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。
最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。
前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
No.38 アカガイ
26/06/22 08:17:16
>>26
主さんさ見てると、悪いけど吐き気がするわ
洋服まで自分の思い通りにしようなんて完全な毒親だよ
自分の価値観押し付けてまだ小3で何くだらい心配してるのよ
交友関係なんてころころ変わるのに
子どもの幸せ考えない最悪の親
自分の親思い出したよ
私はそれでメンタル病んだよ
不安神経症
通報
返信コメント
まだコメントがありません