カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/22 07:52:34
主です。 コメント皆さん、ありがとうございました。 素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。 オタク気質の子も私としては同類です。 世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか? 服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。 最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。 前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
26/06/22 11:09:49
>>26 単に自分の好みじゃん。 そんなんでどうするの?偏見の塊だね。 娘の人生詰むよ? 素行不良や放置児とオタクが同じってどうかしてる。 素行不良はいずれ犯罪につながる行為をするだろう、規律を守れない、やるべき事ができない等でしょ? 放置児も躾がされていない故に他人に迷惑をかけるため、自分たちにも害を与える可能性があるから付き合いたくない。 これらとオタクが何故同じなのか?同類じゃないわ。 線引きはしっかりしなよ。 子供は着せ替え人形じゃないんだわ。別の人間ね。 毒親だって公表してることを恥じるべきだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 アカニシ
26/06/22 07:52:34
主です。
コメント皆さん、ありがとうございました。
素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。
オタク気質の子も私としては同類です。
世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか?
服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。
最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。
前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
No.94 スダレガイ
26/06/22 11:09:49
>>26
単に自分の好みじゃん。
そんなんでどうするの?偏見の塊だね。
娘の人生詰むよ?
素行不良や放置児とオタクが同じってどうかしてる。
素行不良はいずれ犯罪につながる行為をするだろう、規律を守れない、やるべき事ができない等でしょ?
放置児も躾がされていない故に他人に迷惑をかけるため、自分たちにも害を与える可能性があるから付き合いたくない。
これらとオタクが何故同じなのか?同類じゃないわ。
線引きはしっかりしなよ。
子供は着せ替え人形じゃないんだわ。別の人間ね。
毒親だって公表してることを恥じるべきだよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません