カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/22 07:52:34
主です。 コメント皆さん、ありがとうございました。 素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。 オタク気質の子も私としては同類です。 世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか? 服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。 最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。 前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
26/06/22 08:09:55
>>26 大学はオタク系の方が偏差値高い学校行くから、見守っとき。家の学校のオタクグループも東大、早稲田、慶応とか行ってたわ。そして、大学でモテる。筑駒とか学年の半分以上が東大に行くのだが、ほぼほぼオタク。彼らと話が合って学歴高い女子はモテます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 08:21:34
>>33 かくいう私は、高校の一時期とあるSF小説に影響されて二人称が卿になってたけど、大学入ったらそういうの、卒業したから!厨二病ってそういうものよ。。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 アカニシ
26/06/22 07:52:34
主です。
コメント皆さん、ありがとうございました。
素行の悪い子や放置子、お世話係にされそうな子と仲良くなってほしくない。は容認されるじゃないですか。
オタク気質の子も私としては同類です。
世間一般的にちょっと変な人と思われそうなタイプの子と仲良くなってほしくないって普通の感覚じゃないですか?
服も私がお金払ってますが、選ぶのは一緒が増えました。
最近、娘がセレクトするのは1年生前半で着るのをやめだしたパステルカラーやフリル付き、キャラプリントの服ばかりなんです。
前までモノトーンや大人とお揃いにできるタイプの本当に落ち着いた雰囲気の服ばかり選んでいたのに。
No.33 ミルガイ
26/06/22 08:09:55
>>26 大学はオタク系の方が偏差値高い学校行くから、見守っとき。家の学校のオタクグループも東大、早稲田、慶応とか行ってたわ。そして、大学でモテる。筑駒とか学年の半分以上が東大に行くのだが、ほぼほぼオタク。彼らと話が合って学歴高い女子はモテます。
通報
返信コメント
No.40 ミルガイ
26/06/22 08:21:34
>>33 かくいう私は、高校の一時期とあるSF小説に影響されて二人称が卿になってたけど、大学入ったらそういうの、卒業したから!厨二病ってそういうものよ。。。