カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 22:50:40
小さい子って、そうゆう自分勝手なところがあっても仕方がないと思う。 確かに当てつけかもしれないけれど、僕には弟か妹ができて嬉しいってことを言いたかっただけじゃないの? うちの長男、年中〜年長の頃、どうして僕には兄弟がいないの?ってしきりに言っていたし、私も幼稚園の頃、妹か弟が欲しくて仕方がなくて親を困らせてた時期がある。 待望の弟か妹ができて舞い上がっているんでしょう。
26/06/21 22:56:04
>>38 ベビーカー乗ってたけど、そこまで赤ちゃんってことでもなかったんです下のお子さん。 でも、おっしゃることわかる。その通りだと思う。うちは今日みんなできたんだ良いでしょ?って言う純粋な気持ちだったんだろうと。だったら父ちゃん母ちゃんも、乗ってあげたらよかったのに。気まずそうにされる方がこっちもなんかすいませんってなっちゃう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 ウミウサギ
26/06/21 22:50:40
小さい子って、そうゆう自分勝手なところがあっても仕方がないと思う。
確かに当てつけかもしれないけれど、僕には弟か妹ができて嬉しいってことを言いたかっただけじゃないの?
うちの長男、年中〜年長の頃、どうして僕には兄弟がいないの?ってしきりに言っていたし、私も幼稚園の頃、妹か弟が欲しくて仕方がなくて親を困らせてた時期がある。
待望の弟か妹ができて舞い上がっているんでしょう。
No.39 主 マルスダレガイ
26/06/21 22:56:04
>>38
ベビーカー乗ってたけど、そこまで赤ちゃんってことでもなかったんです下のお子さん。
でも、おっしゃることわかる。その通りだと思う。うちは今日みんなできたんだ良いでしょ?って言う純粋な気持ちだったんだろうと。だったら父ちゃん母ちゃんも、乗ってあげたらよかったのに。気まずそうにされる方がこっちもなんかすいませんってなっちゃう。
通報
返信コメント
まだコメントがありません