カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 21:26:15
「普段から親とか周りの大人がそう言ったことを言ってんじゃねーのかな〜と邪推」 実際に言ってるんじゃないの?赤ちゃん増えて嬉しいね。みんなで仲良くなろうねみたいなさ もしかして、主たち二人家族を見て、当てつけみたいに感じたってこと? それは被害妄想すぎるわ。主、病みすぎww
26/06/21 21:36:53
>>7 「小さい子好きなんで、入ってきた時可愛いなって見てたんだけど、そこから割とじーっと見てくるなって思ってて、おばさん見すぎたごめんと思って」 自分が先に見たんだよね? 子供好き、ごめんと思った感情からの、突然の被害妄想、どんな思考回路なのよ笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 21:39:30
>>14 そういうことです。子供がチラチラ見てくる中でそういう言葉が出てきたから、明らかにこっちを意識して出た言葉だなーと。その場にいたら伝わると思うけど言葉では上手く説明できん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 カワニナ
26/06/21 21:26:15
「普段から親とか周りの大人がそう言ったことを言ってんじゃねーのかな〜と邪推」
実際に言ってるんじゃないの?赤ちゃん増えて嬉しいね。みんなで仲良くなろうねみたいなさ
もしかして、主たち二人家族を見て、当てつけみたいに感じたってこと?
それは被害妄想すぎるわ。主、病みすぎww
No.14 マテガイ
26/06/21 21:36:53
>>7
「小さい子好きなんで、入ってきた時可愛いなって見てたんだけど、そこから割とじーっと見てくるなって思ってて、おばさん見すぎたごめんと思って」
自分が先に見たんだよね?
子供好き、ごめんと思った感情からの、突然の被害妄想、どんな思考回路なのよ笑
通報
返信コメント
No.16 主 マルスダレガイ
26/06/21 21:39:30
>>14
そういうことです。子供がチラチラ見てくる中でそういう言葉が出てきたから、明らかにこっちを意識して出た言葉だなーと。その場にいたら伝わると思うけど言葉では上手く説明できん。