カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/06/21 17:17:17
そのタイプの人は間食が多いのでは?? 甘いものは別腹的なイメージ。 ラーメン1杯でお腹いっぱいって言っててすぐあとにクレープ食べてたりね。 結構そういう方いますね。 私は太っていますが、逆で間食いらないから3度の食事をしっかりいただきたいタイプ。 定食1人前はペロリです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 17:27:16
>>8 それある。 知り合いが太ってるのにご飯とかめっちゃ少食で、外食とかしてもいつも旦那さんに残り食べてもらうらしいんだけど、旦那さんに聞いたら、「ごはんはあんまり食べないけど、毎日お菓子沢山食べてるよ」とのこと。
26/06/21 17:41:43
>>8 私は年を取って胃が伸びなくなった。 老化で胃が硬くなると伸びなくなるんだって。よく食べられる人は胃が軟らかくてよく伸びる人。 うちは旦那がよく食べるけど、私は全然食べられなくなった。旦那の胃は風船で私はペットボトルな感じ。 でも消化時間は普通だから、しばらくするとちゃんとお腹すく。旦那は「まだ胃の中に残ってる」って言ってる。 だから私はつい間食しちゃうんだよね… でもデブはみんな胃が大きいと思う。何故か少食のふりして小さい弁当食べてるけど、仕事中もずっと口動かしてる。ならお昼をしっかり食べればいいのに…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 ハナビラダカラ
26/06/21 17:17:17
そのタイプの人は間食が多いのでは??
甘いものは別腹的なイメージ。
ラーメン1杯でお腹いっぱいって言っててすぐあとにクレープ食べてたりね。
結構そういう方いますね。
私は太っていますが、逆で間食いらないから3度の食事をしっかりいただきたいタイプ。
定食1人前はペロリです。
通報
返信コメント
No.13 ヒメタガイ
26/06/21 17:27:16
>>8
それある。
知り合いが太ってるのにご飯とかめっちゃ少食で、外食とかしてもいつも旦那さんに残り食べてもらうらしいんだけど、旦那さんに聞いたら、「ごはんはあんまり食べないけど、毎日お菓子沢山食べてるよ」とのこと。
No.17 ツブガイ
26/06/21 17:41:43
>>8 私は年を取って胃が伸びなくなった。
老化で胃が硬くなると伸びなくなるんだって。よく食べられる人は胃が軟らかくてよく伸びる人。
うちは旦那がよく食べるけど、私は全然食べられなくなった。旦那の胃は風船で私はペットボトルな感じ。
でも消化時間は普通だから、しばらくするとちゃんとお腹すく。旦那は「まだ胃の中に残ってる」って言ってる。
だから私はつい間食しちゃうんだよね…
でもデブはみんな胃が大きいと思う。何故か少食のふりして小さい弁当食べてるけど、仕事中もずっと口動かしてる。ならお昼をしっかり食べればいいのに…