• No.8 ハナビラダカラ

    26/06/21 17:17:17

    そのタイプの人は間食が多いのでは??
    甘いものは別腹的なイメージ。
    ラーメン1杯でお腹いっぱいって言っててすぐあとにクレープ食べてたりね。
    結構そういう方いますね。

    私は太っていますが、逆で間食いらないから3度の食事をしっかりいただきたいタイプ。
    定食1人前はペロリです。

  • No.13 ヒメタガイ

    26/06/21 17:27:16

    >>8
    それある。
    知り合いが太ってるのにご飯とかめっちゃ少食で、外食とかしてもいつも旦那さんに残り食べてもらうらしいんだけど、旦那さんに聞いたら、「ごはんはあんまり食べないけど、毎日お菓子沢山食べてるよ」とのこと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。