カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/21 16:25:42
>寝てる間に何されてるかわからない方が怖いじゃない」 ええっ?何かされるって胃カメラですよね こんなこと言う人世も末だわ。 わたしは胃カメラと、大腸内視鏡検査を同時にします 必ず鎮静剤を投与してもらいますよ。 所要時間は30分程度、(胃カメラだけだったら15分ぐらい)その後安静室に連れていかれぐっすり、、?? まずストレッチャーにのって、指にパルスオキシメーターまず腕には血圧計。 準備が整ったところで消化器内科医が、OOさん鎮静剤打ちますよ、腕だして、、と。 そのうち意識遠のいて、目が覚めたらすっかり終了です これはあくまでもクリニックでのはなしです。 市中病院ですと鎮静剤はナースの方がやるそうで 鎮静剤投与をしない患者さんもいるようですよ。それは個人の考えですから強制はできない でも本人の心の安心感を思えば鎮静剤は有効ですよ 検査前に血圧測定をするのですが上が152(平常は110程度)心臓バクバク、動悸が自分に聞こえるんですから、、 OOさん相当緊張してるねと看護師も医師も笑ってました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:20:45
26/06/24 08:15:42
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 タマキビ
26/06/21 16:25:42
>寝てる間に何されてるかわからない方が怖いじゃない」
ええっ?何かされるって胃カメラですよね
こんなこと言う人世も末だわ。
わたしは胃カメラと、大腸内視鏡検査を同時にします
必ず鎮静剤を投与してもらいますよ。
所要時間は30分程度、(胃カメラだけだったら15分ぐらい)その後安静室に連れていかれぐっすり、、??
まずストレッチャーにのって、指にパルスオキシメーターまず腕には血圧計。
準備が整ったところで消化器内科医が、OOさん鎮静剤打ちますよ、腕だして、、と。
そのうち意識遠のいて、目が覚めたらすっかり終了です
これはあくまでもクリニックでのはなしです。
市中病院ですと鎮静剤はナースの方がやるそうで
鎮静剤投与をしない患者さんもいるようですよ。それは個人の考えですから強制はできない
でも本人の心の安心感を思えば鎮静剤は有効ですよ
検査前に血圧測定をするのですが上が152(平常は110程度)心臓バクバク、動悸が自分に聞こえるんですから、、
OOさん相当緊張してるねと看護師も医師も笑ってました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません