• No.17 サビシラトリ

    26/06/20 23:23:32

    10年以上前、当時メンタル病んでて、色んなところに応募しては辞退しての繰り返ししたり、採用されても初日でバックれたりしてたんだよね。
    明日電話して、今回は大丈夫ですって言ってみようかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 カリバガサ

    26/06/20 23:24:25

    >>17
    充分問題児じゃん

  • No.19 ウグイスガイ

    26/06/20 23:24:43

    >>17
    いやいや
    相手から「今回は大丈夫です」って言われてるんだよ
    しつこいと、余計に執行猶予伸びるよ笑

  • No.20 マテガイ

    26/06/20 23:25:24

    >>17
    主が大丈夫でも相手はダメなんだよ
    わかるかな?

  • No.22 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 23:30:23

    >>17
    すごい…何でこんなポジティブなのに、メンタル病むの?

  • No.23 ナガニシ

    26/06/20 23:30:27

    >>17
    主の現状って
    会社の備品を持ち帰って首になった人がいたとして、10年前と違って今度はしないので雇ってください
    と言ってるのと同じよ

    すき家はあきらめよう

  • No.26 ウスヒザラガイ

    26/06/20 23:36:46

    >>17
    電話しても結果は変わらないよ。あなたに働いていただかなくても結構、あなたに割く時間は一切ありませんという意思表示のメールなんだから面接に進む可能性はないね。

  • No.31

    ぴよぴよ

  • No.33 キヌガサガイ

    26/06/20 23:52:23

    >>17
    バックれ…ね
    「警察を呼んで対応した方がいい?」のトピ立てた人と同じ人?

  • No.38 ウミニナ

    26/06/21 00:16:50

    >>17
    そこまで言うなら是非、電話して
    理由を聞いてください。そして
    結果をここで報告してください。
    自分で言ったんだからね。ちゃんとやってね。

  • No.42 エゾボラ

    26/06/21 00:41:47

    >>17
    初日にバックレたから
    本社で要注意人物認定されたのかもね

1件~10件 (全10件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。