• No.14 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 14:37:51

    >>11
    娘のことはしょーもないとは思いませんよ
    月曜から金曜まで朝4時半起きで、6時に家を出て働いてます
    昨日は会社の飲み会で、まだ新人なので最後まで付き合い、最終電車で帰って来ました
    寝たのは3時頃です
    たまの休みぐらいゆっくり寝かせてあげたいと思うのはしょーもないことですか?

  • No.20 ナガニシ

    26/06/20 14:45:06

    >>14
    過保護ですね
    お酒飲める年齢で深夜帰りできる大人、翌日休みならゆっくりできるじゃん
    普段から母娘のそれで旦那さん孤立してない?
    入院して手術までしてるんだから洗濯ぐらいしてあげなよ
    それが娘さんならしてあげるんでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 14:48:30

    >>20
    うちは自分の洗濯は自分でする習慣です
    娘も旦那もです
    それは結婚してからずっと
    でも今回は洗濯物置いといてくれたら私がするよと言いましたよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。