• No.11 ホンビノスばかり当たる

    26/06/20 14:22:14

    ダンナもキレすぎだと思うけど、飲み会で遅くなった娘を寝かせておきたいとか、しょうもないことに気遣って、退院してきたダンナは気遣えてないじゃん。
    体調にもよるけど、退院してきたらシャワーとか使うかな?って思うけど。

  • No.14 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 14:37:51

    >>11
    娘のことはしょーもないとは思いませんよ
    月曜から金曜まで朝4時半起きで、6時に家を出て働いてます
    昨日は会社の飲み会で、まだ新人なので最後まで付き合い、最終電車で帰って来ました
    寝たのは3時頃です
    たまの休みぐらいゆっくり寝かせてあげたいと思うのはしょーもないことですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.20 ナガニシ

    26/06/20 14:45:06

    >>14
    過保護ですね
    お酒飲める年齢で深夜帰りできる大人、翌日休みならゆっくりできるじゃん
    普段から母娘のそれで旦那さん孤立してない?
    入院して手術までしてるんだから洗濯ぐらいしてあげなよ
    それが娘さんならしてあげるんでしょ

  • No.44 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 15:17:58

    >>14 入院はもっとたまのレアケースなのでは?病院で風呂入らないの本当にイライラしちゃいますし。特に髪の毛

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。