カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/06/20 14:45:06
>>14 過保護ですね お酒飲める年齢で深夜帰りできる大人、翌日休みならゆっくりできるじゃん 普段から母娘のそれで旦那さん孤立してない? 入院して手術までしてるんだから洗濯ぐらいしてあげなよ それが娘さんならしてあげるんでしょ
26/06/20 14:48:30
>>20 うちは自分の洗濯は自分でする習慣です 娘も旦那もです それは結婚してからずっと でも今回は洗濯物置いといてくれたら私がするよと言いましたよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 15:53:36
>>23 面倒くさい 合宿所かよ
26/06/20 15:58:50
>>23 それに対して、旦那さんが了承していたのかなぁ?
ぴよぴよ
26/06/20 17:23:46
>>23 自分の洗濯は自分でする習慣ってのは主の家庭内で了承している事だから良いんだけどさ、洗濯機は1台でしょ?洗濯機を使われると1回につき4,50分は独占される。3番目に洗濯をする人は3時間後に干せるんだよね。天日干ししたい派だと3時間って大分違ってくるよね。 常日頃から相手の洗濯の状況を見計らって監視して、洗濯に関して自覚なくともピリついている状態なんじゃないでしょうか。 そういった生活習慣が1つでもあると他の事に関しても個人主義で他者との報連相がおざなりになり家族間での良い意味でのゆとりを持ち合えない様になっていった様に思いました。 旦那さんも短気でしたが、当日の退院手続きなんて病院都合で前後するのは想像出来ます。実際の退院時刻を伝えたり聞いたりのコミュニケーションを怠り、退院時刻を聞かないのであれば旦那さんが帰って来た後に旦那さんが洗濯を済ませてから他の人は洗濯をするとか、ちょっと想像して臨機応変にすればいい。今日雨で部屋干しだから先に洗濯して干しておきたいから今洗濯機回してます。の連絡を入れておいても良かったかと。お弁当も、こうしようと思うけどどう?と聞いて返事を貰う。 全員、お互いがコミュニケーション不足すぎる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:30:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ナガニシ
26/06/20 14:45:06
>>14
過保護ですね
お酒飲める年齢で深夜帰りできる大人、翌日休みならゆっくりできるじゃん
普段から母娘のそれで旦那さん孤立してない?
入院して手術までしてるんだから洗濯ぐらいしてあげなよ
それが娘さんならしてあげるんでしょ
No.23 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 14:48:30
>>20
うちは自分の洗濯は自分でする習慣です
娘も旦那もです
それは結婚してからずっと
でも今回は洗濯物置いといてくれたら私がするよと言いましたよ
通報
返信コメント
No.76 貝かと思ったら石
26/06/20 15:53:36
>>23
面倒くさい
合宿所かよ
No.82 熊手より手が最強
26/06/20 15:58:50
>>23
それに対して、旦那さんが了承していたのかなぁ?
No.117
No.133 タニシ
26/06/20 17:23:46
>>23 自分の洗濯は自分でする習慣ってのは主の家庭内で了承している事だから良いんだけどさ、洗濯機は1台でしょ?洗濯機を使われると1回につき4,50分は独占される。3番目に洗濯をする人は3時間後に干せるんだよね。天日干ししたい派だと3時間って大分違ってくるよね。
常日頃から相手の洗濯の状況を見計らって監視して、洗濯に関して自覚なくともピリついている状態なんじゃないでしょうか。
そういった生活習慣が1つでもあると他の事に関しても個人主義で他者との報連相がおざなりになり家族間での良い意味でのゆとりを持ち合えない様になっていった様に思いました。
旦那さんも短気でしたが、当日の退院手続きなんて病院都合で前後するのは想像出来ます。実際の退院時刻を伝えたり聞いたりのコミュニケーションを怠り、退院時刻を聞かないのであれば旦那さんが帰って来た後に旦那さんが洗濯を済ませてから他の人は洗濯をするとか、ちょっと想像して臨機応変にすればいい。今日雨で部屋干しだから先に洗濯して干しておきたいから今洗濯機回してます。の連絡を入れておいても良かったかと。お弁当も、こうしようと思うけどどう?と聞いて返事を貰う。
全員、お互いがコミュニケーション不足すぎる。