• No.176 イタヤガイ

    26/06/21 07:50:06

    「親の功績」って思うのはいいんじゃない?
    実際に環境を整えてサポートしたんだから
    それは否定しないよ
    それを人に話すとどうなるか?の一例が今回のこのトピの一連のやり取りに思えた
    もし他の掲示板やSNSでこの話をしたら、また違うやり取りがあったのかもね

    >>皆さんはどう思います?~…
    申し訳ないけど、ここからの主のカキコミが主にそのつもりが全く無いとしても、何というか極端過ぎて決めつけて押し付けてるように感じる
    あくまでも主の考えだというのは分かるけど、ここに反応した人もいるんじゃないかな?

    主、ずっとこのトピを読んだ感想でごめん
    不快になったら更に申し訳ない
    確かに中には主の言うように、悪い意味で何もしない親の言い訳の時もあるよ
    でも何でもそうとは限らない
    逆に親が献身的であっても子供には届かない時もあるから
    思うのは自由だし否定はしない

    長文失礼致しました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。