• No.57 ナガニシ

    26/06/20 19:14:10

    うちの場合は3回税務署入ってるけど、預金のお金の流れ全て把握されたよ 
    もちろん証明できないものってあるんだが税務署が納得するまで終わらない 
    貸金庫も契約してるのわかってるから同行して確認された 家探しはされなかったけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.60 ツブガイ

    26/06/20 19:20:34

    >>57
    そうだよねえ
    うちは、必要ならば住民の方の許可を得て、家探しをすることもあります、ってきちんと言われたよ
    その対応で、相続の対応をしてた父が有給の取得日数増やしてたもの

  • No.63

    ぴよぴよ

  • No.64 アカニシ

    26/06/20 19:31:49

    >>57
    3度って脱税が疑われたからでしょ笑
    一度ならまだしも3度なんて常習も甚だしい
    父の知り合いが脱税で税務署からにらまれて数年いや数十年監視下だったそうですよ
    たった一回でこれですよ
    あなたのところは3度も脱税疑われちゃ、、20年ぐらい税務署から
    監視されてないですか

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。