• No.57 ナガニシ

    26/06/20 19:14:10

    うちの場合は3回税務署入ってるけど、預金のお金の流れ全て把握されたよ 
    もちろん証明できないものってあるんだが税務署が納得するまで終わらない 
    貸金庫も契約してるのわかってるから同行して確認された 家探しはされなかったけどね

  • No.64 アカニシ

    26/06/20 19:31:49

    >>57
    3度って脱税が疑われたからでしょ笑
    一度ならまだしも3度なんて常習も甚だしい
    父の知り合いが脱税で税務署からにらまれて数年いや数十年監視下だったそうですよ
    たった一回でこれですよ
    あなたのところは3度も脱税疑われちゃ、、20年ぐらい税務署から
    監視されてないですか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.65

    ぴよぴよ

  • No.66 ナガニシ

    26/06/20 19:32:58

    >>64
    自営業だし代々高額納税者だからじゃないかな
    税務署来たときも顧問税理士が同席だしやましいこともないけどね

  • No.69 ツブガイ

    26/06/20 19:44:16

    >>64
    脱税だからって回数増えるわけじゃないよ
    ドラマの見過ぎでは?

    資産が大きい家はマークしてるし、税務署は本人の知らないところで定期的に確認してる
    20年どころか一生続くよ

  • No.70 ナガニシ

    26/06/20 19:46:56

    >>64 あとうちそんな脱税するような知人はいませんけどね

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。