カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
イガイ
265ac8d4cd437
26/06/20 11:49:52
生まれるんだね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 12:00:08
何かちょっとなーって思っちゃったな 奥さんもアスリートだから体力あるだろうけど 半年しかお腹空いてないのは大丈夫なの?って思っちゃう 一般人なら結構えー...って思われるよね うちは年末に妹に赤ちゃん生まれたばっかりだから半年でまた妊娠したって聞いたら ダンナ!怒ってなる
返信
2件
d13e514024d5e
26/06/21 13:09:31
お金はあるしサポートも万全だと思うけど やっぱり半年もお腹空けずにまた妊娠となると 一般的には批判は出るよ いくら真美子さんがアスリートだったとしてもやっぱり母体は相当ダメージ受けるからね
26/06/21 13:27:27
>>147 私は真美子さんであろうとなかろうと 半年もお腹空けずの妊娠はどうなの?って思ってる派なんだけど 敵ではなくて味方だと思ってる
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 イガイ
265ac8d4cd437
26/06/20 12:00:08
何かちょっとなーって思っちゃったな
奥さんもアスリートだから体力あるだろうけど
半年しかお腹空いてないのは大丈夫なの?って思っちゃう
一般人なら結構えー...って思われるよね
うちは年末に妹に赤ちゃん生まれたばっかりだから半年でまた妊娠したって聞いたら
ダンナ!怒ってなる
返信
2件
No.143 主 イタヤガイ
d13e514024d5e
26/06/21 13:09:31
お金はあるしサポートも万全だと思うけど
やっぱり半年もお腹空けずにまた妊娠となると
一般的には批判は出るよ
いくら真美子さんがアスリートだったとしてもやっぱり母体は相当ダメージ受けるからね
返信
2件
No.148 主 イタヤガイ
d13e514024d5e
26/06/21 13:27:27
>>147
私は真美子さんであろうとなかろうと
半年もお腹空けずの妊娠はどうなの?って思ってる派なんだけど
敵ではなくて味方だと思ってる
返信