カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
イガイ
265ac8d4cd437
26/06/20 11:49:52
生まれるんだね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
77013046f9dfc
26/06/20 11:51:24
出産して半年後には妊娠してたのかと思うと元アスリートだけあって体力あって羨ましいと思った。
返信
50978e9ca8a7e
26/06/20 11:52:36
そういうのは疎い方かと勝手に思ってたけど、年頃の男性だもんね。そりゃそうか。やっぱり男の子が欲しいんだろうなあ
828b421070b09
26/06/20 11:56:09
これママスタだと狂ったように叩かれるやつ。 『年子』 しかも娘1歳になったばかり。 上の子の出産からわずか5ヶ月後には次の妊娠発覚。
26/06/20 12:00:08
何かちょっとなーって思っちゃったな 奥さんもアスリートだから体力あるだろうけど 半年しかお腹空いてないのは大丈夫なの?って思っちゃう 一般人なら結構えー...って思われるよね うちは年末に妹に赤ちゃん生まれたばっかりだから半年でまた妊娠したって聞いたら ダンナ!怒ってなる
2件
b077e9a283290
26/06/20 12:04:57
まあある意味つねに冷静=機械的な人ではあると思うんよね なので彼女の体調と自分の時間のある時を天秤にかけた結果がこの半年後だったのかなーってw
9cc432ffef1d1
26/06/20 12:05:08
>>4 いい歳した男女、しかも夫婦なのに妊娠に口出ししたあげく男側だけ責めるの? 夫婦で決めることでしょう。マジで余計なお世話。
b79f2c73a1936
26/06/20 12:17:14
昨シーズンの優勝パレードでラブラブな雰囲気醸し出してたもんね。下世話だけと今出産という事はその頃に妊娠したのね。 ご夫婦共アスリートだし 美男美女でお金持ちだし羨ましいくらい順風満帆な人生だね。
490885287bce3
26/06/20 12:46:33
代理出産とかなんでもできそうだけどw
f6b4dfa49cca8
26/06/20 12:48:57
年子? 妊娠してるの知らなかった
26/06/20 12:51:34
昨年のMVPんときは授かってたの?茶色いコーデのとき
707454802eeaf
26/06/20 12:59:12
なんかの大谷の表彰式の真美子さん、あれ太った?って思ったんだよね。黒い肩出したドレス着てた時。 それにしても第二子か。早いな笑笑
26/06/20 13:01:08
半年で妊娠したんだね。 早すぎる。
e569ebe888f38
26/06/20 13:04:57
何人子供出来るかね。真美子さんまだ20代だから、もう1人くらいは出来そうだね。 大谷の財力なら100人居ても余裕だしね笑
1件
706b92bcf5904
26/06/20 13:05:48
d(。ゝω・´)イイねぇ!! 羨ましい 私自身は年子で欲しかったから、体の回復が早くてホント羨ましいっす おめでとうございます🎉
793d08068fc7f
26/06/20 13:06:55
若いし体大きいしお金で手厚くも出来るからスルスル安産で、産後も人雇ってストレス無さそう
575edd0a18531
26/06/20 13:18:47
人生設計ノートの帳尻合わせてきたね もう1人産むと思う
ec9ee0447f230
26/06/20 13:19:51
いいな〜苦労せずとも簡単に妊娠出来て
607ac72537a5f
26/06/20 13:20:23
>>16 これだよね。 あのノートでは結婚自体がもっと若い頃の予定だったからね。
a65a1d915d85e
26/06/20 13:22:44
おめでとうだけど大谷さんに飽きてる
bc32df2dabce5
26/06/20 13:23:41
また連日ニュースか うんざり
ぴよぴよ
83bc215fa4bf0
26/06/20 13:32:09
年齢が若いからね うちも年子だけどどの子も二ヶ月位で妊娠したし ただ40過ぎて末っ子産まれてもう一人と思ったけど結局3年近く妊娠せず
8271338288708
26/06/20 13:35:49
母体が、母体が、と偽善で年子妊娠を叩いてるおばさん 妊娠した時期を批判すること自体が 母体のこと何も考えてないことの表れって自覚ないよね ただ叩きたいだけ
26/06/20 13:37:35
犬でも大ニュース 電通絡んでる選手は電波使った持ち上げ方がえげつない 佐々木ろうき?も同じ 嫌い
4b569405ffd42
26/06/20 13:38:29
どうでもいい 芸能人ニュースなみにどうでもいい
c55f36f0b9683
26/06/20 13:40:07
大谷翔平が第二子出産? スゴ、何刀流なのさ
a55d32c277d15
26/06/20 13:45:06
リスクなんてどの出産でも言えることやからキリがない。 充分に金あるわけだし、いくらでも医療機関もスタッフ選んで当人同士が決めるが宜しい。
02a5e8c40128d
26/06/20 13:45:58
生まれて凄いわ
3a421b69ae212
26/06/20 13:48:38
>>17 単に細胞同士の相性だからさ。人間対人間の相性じゃないよ。 生殖細胞同士の相性の良し悪しの問題だから。
26/06/20 13:51:14
>>13 とは言え女性が生涯に産める数には限度があるから。良い男性に協力してもらえたら少子化あっという間に改善すると思う。 恋愛弱者7割の男性と結婚してワーママしながら育児するより未婚で恋愛強者3割の男性の子供産んで一人で育てたい女性はたくさんいると思うww
a591bb65063a4
26/06/20 14:01:59
来月あるオールスターに夫婦で登場は無理だろうね それで婦人のお母さんずーとロスにいるんだ 大谷が上の女の子連れてレットカーペット歩いたら大騒ぎだよねー
26/06/20 14:02:10
優秀遺伝子だと思うから 沢山産んでもらって少子化に貢献してもらいたいね ベビーシッターとか沢山使ってさ
26/06/20 14:09:58
男の子ほしいだろうねぇ
d2253319b5c86
26/06/20 14:28:52
おめでとうございます 更にに賑やかなご家庭になりますね
477b56411de2e
26/06/20 14:31:09
おめでとー。
fe2795e76b92b
26/06/20 14:31:45
ただただ嫌い
5f88f4561da42
26/06/20 14:33:15
>>24 私もキライ
966ff9ddab72e
26/06/20 14:35:45
マンダラチャートでは3人生まれる予定だから、さっさと来年あたりまた生まれるかもね。
f85cfbbfeafd6
26/06/20 14:36:34
おめでとうございます! 野球ファンとしては選手のおめでたい話題は嬉しいです。
bb08268294b38
26/06/20 14:39:44
5人くらいは余裕ね
9486dd6181cf1
26/06/20 14:50:24
一般ママだったら、もう二人目?!と思ってしまいそうだけど真美子は「あらおめでとう♪」ってなる
795a6ae6b0c8f
26/06/20 14:51:43
また大谷大谷騒がしくなるね まみこも、日本と違って徹底的にプライベートが守られて生活しやすいだろうね
e25e38284370d
26/06/20 15:12:57
うんざり
521dd12c06546
26/06/20 15:13:40
真美子さん、体力ありそうだし、優秀な遺伝子を沢山残して欲しいね。 無事に出産を終えられますように。
725363cf9c652
26/06/20 15:13:41
夜のバッドでも連続ホームラン
26/06/20 15:21:15
そろそろ子宮口10センチ開いたかな 絵に描いたような激安産なんだろうな
b13314194921a
26/06/20 15:30:30
その子になりたい
73d48a8003b39
26/06/20 15:41:22
>>47 私も今それ思った笑 大谷より年上だけど。
26/06/20 15:44:58
ダルビッシュがサエコとセイコの間に6人子供いるから、対向して7人くらい欲しいところね
864ddfbbdb1f2
26/06/20 16:27:05
大谷のインスタが更新されたけど男の子っぽいね。おめでとう。
1件~50件 (全293件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ホンビノスガイ
77013046f9dfc
26/06/20 11:51:24
出産して半年後には妊娠してたのかと思うと元アスリートだけあって体力あって羨ましいと思った。
返信
No.2 シラトリガイ
50978e9ca8a7e
26/06/20 11:52:36
そういうのは疎い方かと勝手に思ってたけど、年頃の男性だもんね。そりゃそうか。やっぱり男の子が欲しいんだろうなあ
返信
No.3 シジミ
828b421070b09
26/06/20 11:56:09
これママスタだと狂ったように叩かれるやつ。
『年子』
しかも娘1歳になったばかり。
上の子の出産からわずか5ヶ月後には次の妊娠発覚。
返信
No.4 主 イガイ
265ac8d4cd437
26/06/20 12:00:08
何かちょっとなーって思っちゃったな
奥さんもアスリートだから体力あるだろうけど
半年しかお腹空いてないのは大丈夫なの?って思っちゃう
一般人なら結構えー...って思われるよね
うちは年末に妹に赤ちゃん生まれたばっかりだから半年でまた妊娠したって聞いたら
ダンナ!怒ってなる
返信
2件
No.5 オオノガイ
b077e9a283290
26/06/20 12:04:57
まあある意味つねに冷静=機械的な人ではあると思うんよね
なので彼女の体調と自分の時間のある時を天秤にかけた結果がこの半年後だったのかなーってw
返信
No.6 カワニナ
9cc432ffef1d1
26/06/20 12:05:08
>>4
いい歳した男女、しかも夫婦なのに妊娠に口出ししたあげく男側だけ責めるの?
夫婦で決めることでしょう。マジで余計なお世話。
返信
No.7 子ども即飽きて砂遊び
b79f2c73a1936
26/06/20 12:17:14
昨シーズンの優勝パレードでラブラブな雰囲気醸し出してたもんね。下世話だけと今出産という事はその頃に妊娠したのね。
ご夫婦共アスリートだし
美男美女でお金持ちだし羨ましいくらい順風満帆な人生だね。
返信
No.8 トコブシ
490885287bce3
26/06/20 12:46:33
代理出産とかなんでもできそうだけどw
返信
No.9 イケチョウガイ
f6b4dfa49cca8
26/06/20 12:48:57
年子?
妊娠してるの知らなかった
返信
No.10 トコブシ
490885287bce3
26/06/20 12:51:34
昨年のMVPんときは授かってたの?茶色いコーデのとき
返信
No.11 ベッコウガサ
707454802eeaf
26/06/20 12:59:12
なんかの大谷の表彰式の真美子さん、あれ太った?って思ったんだよね。黒い肩出したドレス着てた時。
それにしても第二子か。早いな笑笑
返信
No.12 イケチョウガイ
f6b4dfa49cca8
26/06/20 13:01:08
半年で妊娠したんだね。
早すぎる。
返信
No.13 アカガイ
e569ebe888f38
26/06/20 13:04:57
何人子供出来るかね。真美子さんまだ20代だから、もう1人くらいは出来そうだね。
大谷の財力なら100人居ても余裕だしね笑
返信
1件
No.14 リシケタイラギ
706b92bcf5904
26/06/20 13:05:48
d(。ゝω・´)イイねぇ!!
羨ましい
私自身は年子で欲しかったから、体の回復が早くてホント羨ましいっす
おめでとうございます🎉
返信
No.15 ヒザラガイ
793d08068fc7f
26/06/20 13:06:55
若いし体大きいしお金で手厚くも出来るからスルスル安産で、産後も人雇ってストレス無さそう
返信
No.16 イガイ
575edd0a18531
26/06/20 13:18:47
人生設計ノートの帳尻合わせてきたね
もう1人産むと思う
返信
1件
No.17 帰ってから砂処理地獄
ec9ee0447f230
26/06/20 13:19:51
いいな〜苦労せずとも簡単に妊娠出来て
返信
2件
No.18 シジミ
607ac72537a5f
26/06/20 13:20:23
>>16
これだよね。
あのノートでは結婚自体がもっと若い頃の予定だったからね。
返信
No.19 隣の人がめっちゃ見つける
a65a1d915d85e
26/06/20 13:22:44
おめでとうだけど大谷さんに飽きてる
返信
No.20 マガキガイ
bc32df2dabce5
26/06/20 13:23:41
また連日ニュースか
うんざり
返信
No.21
No.22 タカラガイ
83bc215fa4bf0
26/06/20 13:32:09
年齢が若いからね うちも年子だけどどの子も二ヶ月位で妊娠したし ただ40過ぎて末っ子産まれてもう一人と思ったけど結局3年近く妊娠せず
返信
1件
No.23 ミミガイ
8271338288708
26/06/20 13:35:49
母体が、母体が、と偽善で年子妊娠を叩いてるおばさん
妊娠した時期を批判すること自体が
母体のこと何も考えてないことの表れって自覚ないよね
ただ叩きたいだけ
返信
No.24 イケチョウガイ
a65a1d915d85e
26/06/20 13:37:35
犬でも大ニュース
電通絡んでる選手は電波使った持ち上げ方がえげつない
佐々木ろうき?も同じ
嫌い
返信
1件
No.25 カラスガイモドキ
4b569405ffd42
26/06/20 13:38:29
どうでもいい
芸能人ニュースなみにどうでもいい
返信
No.26 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
c55f36f0b9683
26/06/20 13:40:07
大谷翔平が第二子出産?
スゴ、何刀流なのさ
返信
No.27 熊手より手が最強
a55d32c277d15
26/06/20 13:45:06
リスクなんてどの出産でも言えることやからキリがない。
充分に金あるわけだし、いくらでも医療機関もスタッフ選んで当人同士が決めるが宜しい。
返信
No.28 カリバガサ
02a5e8c40128d
26/06/20 13:45:58
生まれて凄いわ
返信
No.29 ナミマガシワ
3a421b69ae212
26/06/20 13:48:38
>>17
単に細胞同士の相性だからさ。人間対人間の相性じゃないよ。
生殖細胞同士の相性の良し悪しの問題だから。
返信
No.30 ナミマガシワ
3a421b69ae212
26/06/20 13:51:14
>>13
とは言え女性が生涯に産める数には限度があるから。良い男性に協力してもらえたら少子化あっという間に改善すると思う。
恋愛弱者7割の男性と結婚してワーママしながら育児するより未婚で恋愛強者3割の男性の子供産んで一人で育てたい女性はたくさんいると思うww
返信
No.31 匿名
a591bb65063a4
26/06/20 14:01:59
来月あるオールスターに夫婦で登場は無理だろうね
それで婦人のお母さんずーとロスにいるんだ
大谷が上の女の子連れてレットカーペット歩いたら大騒ぎだよねー
返信
No.32 帰ってから砂処理地獄
ec9ee0447f230
26/06/20 14:02:10
優秀遺伝子だと思うから
沢山産んでもらって少子化に貢献してもらいたいね
ベビーシッターとか沢山使ってさ
返信
No.33 トコブシ
490885287bce3
26/06/20 14:09:58
男の子ほしいだろうねぇ
返信
No.34 アカニシ
d2253319b5c86
26/06/20 14:28:52
おめでとうございます
更にに賑やかなご家庭になりますね
返信
No.35 ヘビガイ
477b56411de2e
26/06/20 14:31:09
おめでとー。
返信
No.36 子ども即飽きて砂遊び
fe2795e76b92b
26/06/20 14:31:45
ただただ嫌い
返信
No.37 イタヤガイ
5f88f4561da42
26/06/20 14:33:15
>>24
私もキライ
返信
No.38 ウスヒザラガイ
966ff9ddab72e
26/06/20 14:35:45
マンダラチャートでは3人生まれる予定だから、さっさと来年あたりまた生まれるかもね。
返信
No.39 潮の香りで満足
f85cfbbfeafd6
26/06/20 14:36:34
おめでとうございます!
野球ファンとしては選手のおめでたい話題は嬉しいです。
返信
No.40 シャコガイ
bb08268294b38
26/06/20 14:39:44
5人くらいは余裕ね
返信
No.41 カリバガサ
9486dd6181cf1
26/06/20 14:50:24
一般ママだったら、もう二人目?!と思ってしまいそうだけど真美子は「あらおめでとう♪」ってなる
返信
No.42 アカガイ
795a6ae6b0c8f
26/06/20 14:51:43
また大谷大谷騒がしくなるね
まみこも、日本と違って徹底的にプライベートが守られて生活しやすいだろうね
返信
No.43 タマキビ
e25e38284370d
26/06/20 15:12:57
うんざり
返信
No.44 日焼け対策忘れがち
521dd12c06546
26/06/20 15:13:40
真美子さん、体力ありそうだし、優秀な遺伝子を沢山残して欲しいね。
無事に出産を終えられますように。
返信
No.45 ヒメタガイ
725363cf9c652
26/06/20 15:13:41
夜のバッドでも連続ホームラン
返信
No.46 ヒメタガイ
725363cf9c652
26/06/20 15:21:15
そろそろ子宮口10センチ開いたかな
絵に描いたような激安産なんだろうな
返信
No.47 アワビ
b13314194921a
26/06/20 15:30:30
その子になりたい
返信
1件
No.48 カラスガイモドキ
73d48a8003b39
26/06/20 15:41:22
>>47
私も今それ思った笑
大谷より年上だけど。
返信
No.49 帰ってから砂処理地獄
ec9ee0447f230
26/06/20 15:44:58
ダルビッシュがサエコとセイコの間に6人子供いるから、対向して7人くらい欲しいところね
返信
No.50 子どもより親が貝に夢中
864ddfbbdb1f2
26/06/20 16:27:05
大谷のインスタが更新されたけど男の子っぽいね。おめでとう。
返信
1件