大谷翔平 第二子

匿名

イガイ

265ac8d4cd437

26/06/20 11:49:52

生まれるんだね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.289 タイラギ

    b9d094b7d42b0

    26/06/23 16:16:55

    大谷の子供ならどんどん増やすべきだわ。お金あるし産後の負担も常人とは違うでしょ。

  • No.288 砂ばかりで収穫ゼロ

    77fd2bdba9ece

    26/06/23 16:06:40

    >>274 奥さんがいいんならいいけど…って先に予防線張ってからの 創価学会?って何?
    だいたい産後状態は人それぞれだよ
    子供産むのは確かに大仕事なのは私も含め母親なら皆知っているけどさ、いちいち上から目線でいうのはみっともない
    それこそ、奥さんがいいんならいいじゃない

  • No.287 砂ばかりで収穫ゼロ

    77fd2bdba9ece

    26/06/23 15:37:00

    大谷さん野球一筋だから結婚は引退後、と思っていたらしれっと理想通りの女性と結婚…そこから粗探し
    まずはデコピン 
    保護犬飼うべきだった!と大騒ぎ
    でもデコピン大人気w

    真美子さんのファッションディスる

    全く興味の無かった菊池夫人を急に持ち上げ、称賛しつつ、それに比べて真美子わぁ〜と誹謗中傷
    第一子妊娠の報告いらねぇ!と喚いたくせに出産報告、足しか載せない秘密主義!と大騒ぎw
    第二子誕生…どこをディスろうか?
    あっ!年子だ!と頑張ってみたが1日2日で猛反論に遭い意見も言えなくなり、ヤフコメのうーんをポチする地味な反撃をただ今実行しておりますw

  • No.286

    ぴよぴよ

  • No.285 カリガネエガイ

    b32e45ec525cb

    26/06/23 06:52:43

    ハッキリ言ってアスリートだから大丈夫とか関係ないよ。
    私は何もしてないけど全く大丈夫だったし、間あけても大変な人は大変だよ。
    その人の体質によるんだよ。
    大きなお世話過ぎるから。

  • 広告
  • No.284 アサリ

    b3cf45a86667c

    26/06/23 00:43:14

    生まれたて

  • No.283 エゾバイ

    0ab023750940b

    26/06/22 23:55:39

    第二子って今、生後何ヶ月くらいなの?

  • No.282 ヒバリガイ

    508ec48bc79f1

    26/06/22 23:52:53

    >>274
    大変な産後だったんですね、お疲れ様です。私個人は出産が楽な方で、産後2ヶ月で身体は回復。その頃から旦那さんと仲良くしてました。アスリートの方は出産の回復が早いのかもしれません。人によって全く状況から違うので、あなた個人の感覚で他人もそうであると思って憤る必要は無いと思いますよ。

  • 広告
  • No.281 エッチュウバイ

    6cc800ce17b22

    26/06/22 23:46:22

    >>278
    ラジャ

  • No.280 ミルガイ

    be03d16394a14

    26/06/22 23:25:34

    >>274
    産後の体調は人それぞれだから真美子さんとあなたも同じじゃないし大谷はあなたの旦那じゃないから自分と比べなくて大丈夫よ。みんな大谷夫妻と自分らと同等に見るからおかしくなる。
    一般論でもこんな炎上してるときに産後うんたらで投稿したらヒートアップしてる大谷ファンに噛み付いてと言ってるようなもん。

  • No.279 タガイ

    27daf0ed0694d

    26/06/22 23:20:48

    大谷の娘になって人生やり直してぇ〜って思うけど私じゃそもそも産まれる前の生存競争負けるから無理だったわ

  • No.278 イタヤガイ

    a354509b3063f

    26/06/22 23:13:15

    >>276
    翔平の赤ん坊が使ってるのより安いボディソープで洗ってきなされ

  • No.277 タガイ

    27daf0ed0694d

    26/06/22 23:10:08

    >>261
    まぁ生活レベルが全然違うからね
    一般家庭じゃ嫌だなぁって思う人の方が多いだろうけど大谷レベルだと生活や金に心配すること無いし奥さんも若くて体力あるうちにバンバン産んでこみたいなタイプかもしれん
    まぁいい年した大人なんだから高校生の人生設計守るよりも意見合わなければちゃんと避妊するだろ

  • 広告
  • No.276 エッチュウバイ

    6cc800ce17b22

    26/06/22 23:00:23

    さて、翔平んちのキッチンシンクより狭いお風呂入ってくっか

  • No.275 ヒバリガイ

    d2253319b5c86

    26/06/22 22:46:04

    ただ愛しあったら出来ちゃったってだけじゃないのかな
    まさか本人達も産後5ヶ月で妊娠するとは
    思わず産むか産まないかの話し合いをして産むという決断をしたんだよ
    きっとね
    大谷の人生には1ミリも関わってないので別にいつ妊娠出産しようが勝手にしてって感じ

  • No.274 バカガイ

    6ad4e774c9f85

    26/06/22 22:33:35

    大谷翔平のやつ、もちろん夫婦次第だから奥様がいいなら全然いいんだけど、「産後すぐの子づくりは流石に無理」と素直な感想伝えてるだけの女性の投稿に対して男性が大谷夫婦を必死に擁護してるの見るとやっぱり引く。
    少なくとも産後3ヶ月ぐらいは生きてるだけでもマジで身体がしんどくてしんどくて…破れた子宮口だってもちろん痛いし性生活のことなんて考えただけでも頭おかしくなりそうなぐらい嫌だったの覚えてる。
    女性の産後の身体についてほんの少しでも想像してくれたことあんのかな?
    この男性は…と思ってしまうわ。
    それとも創価学会ってだけなのか?

  • No.273 タマキビ

    b53ab7c67dee6

    26/06/22 22:01:14

    >>265 水原いっぺいさんが無償で家をピカピカに磨いて管理してたら面白い

  • No.272 エゾバイ

    0ab023750940b

    26/06/22 21:57:45

    SECOMしてますか?

  • 広告
  • No.271 ナガラミ

    82e7e1c77bac0

    26/06/22 21:46:57

    >>268
    デコピン前世でどんな徳積んだんやろ

  • No.270 隣の人がめっちゃ見つける

    82c6513966c25

    26/06/22 21:45:34

    今までバレなかったのスゴイねw
    なんでー

  • No.269

    ぴよぴよ

  • No.268 エッチュウバイ

    6cc800ce17b22

    26/06/22 21:29:51

    >>267
    年に数回しか帰らない別宅とは言え、わたしたちが想像してるような十分豪華な感じよりさらに上を行くようなお宅なんだろうね

  • No.267 ウミウサギ

    798ec238221bc

    26/06/22 21:24:03

    >>265
    タワマン最上階?ペントハウス?とか記事で見たことがある。

  • 広告
  • No.266 ムシロガイ

    e67a3e214da9a

    26/06/22 21:21:28

    >>261
    大谷がそう言ったの?
    高校生の時に計画してたのでその通りに作ってもらいましたって?性別逆になっちゃったけど結果男女揃ったので次は人生設計通り2年後男作りますよって言ってんの?
    知らなかったわ、すごい事情通なんだねw

  • No.265 エッチュウバイ

    6cc800ce17b22

    26/06/22 20:54:43

    東京にも自宅あるんだね!
    真美子さんが第一子を両親に会わせる為に帰省してたんだって
    まぁ、自宅なんて東京にもあるか…
    普段、その東京の自宅って誰か住んでるのかな?

  • No.264 イシマテガイ

    6af30200ae57c

    26/06/22 20:42:03

    >>260
    東京に事務所があるはず。
    日本のCM出演料とかTV、雑誌の出演料などはその事務所が、
    確定申告しているんじゃないのかな

  • No.263 ナガラミ

    82e7e1c77bac0

    26/06/22 20:28:12

    大谷までやっかまれる時代
    みんなストレス溜まってるのね

  • No.262 タカラガイ

    6383edf613b54

    26/06/22 20:25:36

    >>256
    公表しません、パパラッチでバレました、ならわかるけど
    自ら公表しちやってるよね
    論理破綻してるけど
    要はただの目立ちたがりって言いたいの?w

  • 広告
  • No.261 ヒメイガイ

    459589c28ed5e

    26/06/22 20:22:12

    >>250
    大谷が自分の人生設計に「31歳で第二子誕生」ってのがあったから作ったらしいよ。
    奥さんが納得してるならどうでもいいけど私はそんな理由嫌だなぁ。

  • No.260 ウミウサギ

    f67498c19c63c

    26/06/22 20:19:03

    大谷翔平は日本で納税しないで、アメリカで納税しているから全く応援していない。
    アメリカの方が税金は安いけど、日本人の大金持ちのスーパースターなら日本で納税してほしい。
    日本の将来の子ども達のために。

  • No.259 バカガイ

    ec9ee0447f230

    26/06/22 20:14:29

    他人の事ああだこうだ言うママスタ掲示板で
    他人の事に口出すなと言ってる人も滑稽なんだが
    別の場所で他人の事に口出してるくせに(笑)

  • No.258 マガキガイ

    b16eec77da0f1

    26/06/22 20:07:56

    ここの人たちって、年子は奥さんの事なんも考えてない!ってめっちゃ怒るけど、本人たちがいいなら外野がごちゃごちゃ言うことじゃないよね?
    しかも、奥さんかアスリートだから体力あってーとか、マジでなんなんだ?

    他所の家庭の事に口出すなんて、みんな余程暇なんだねー。
    素直におめでとうで良くない?

  • No.257 ツノガイ

    b32e45ec525cb

    26/06/22 19:51:56

    >>4
    私はアスリートじゃないけど大丈夫だった。
    大きなお世話。
    間空けたって大変な人もいるしね。

  • No.256 ナガラミ

    82e7e1c77bac0

    26/06/22 19:47:06

    >>249
    こういう人がいるから公表したくないんじゃない?笑

  • No.255 ツノガイ

    59a25a40b28f4

    26/06/22 19:20:07

    おめでとう!アスリート妻だから体力あるね。カッコイイ!
    なんといっても男女ママはパパママ良性の憧れだし、
    間あけてあと一人(男の子)行きそうだね!

  • No.254 エッチュウバイ

    7fdf1668da6ee

    26/06/22 19:18:28

    なぜ他人のご家庭のことでこんなに騒げるんだろう
    批判してる人いるけどなにか迷惑でもかけられたの?
    関係ない人が口出しすることじゃないでしょ

  • No.253 タマキビ

    e5569db217c59

    26/06/22 19:06:50

    騒がれたくないから出産時期をサッカーワールドカップにぶつけてきたのかなと思った 次の子供は再来年の夏季五輪かな?笑

  • No.252 ミルガイ

    be03d16394a14

    26/06/22 18:39:25

    ストーカー並みに月数数えたり奥さん見張ってるのか。人間の妬みって醜くて滑稽だな。大谷さんも怒ると怖そうだから悪質なのは訴えたらいい。

  • No.251 イボウミニナ

    d4e47368fa964

    26/06/22 18:21:58

    >>234
    『2児パパ初ホームラン』には笑ってしまいました(笑)
    上の子の時は『パパ初安打』『パパ初盗塁』『パパ初ホームラン』とか大騒ぎしたけど、今回はそれ程でもないよね。
    大谷サイドが規制かけてるのかな?

  • No.250 スダレガイ

    cd2538b59ae65

    26/06/22 18:21:00

    >>249
    完全にアクシデントだね。
    知識ないの?って疑っちゃう。

  • No.249 タカラガイ

    2a462b8cb1d4e

    26/06/22 18:19:12

    みんな大谷ってだけで盲目的におめでとう、って言ってるけど
    第一子が早産で、間を空けずに妊娠して、奥さん妊娠中に肩出しだのヒールだので飛行機であちこち出かけて、生後4,5ヶ月立ってるのに昨日今日産まれた、みたいな報告して
    ツッコミどころ満載の謎だらけなんだけど

  • No.248 ハマグリ全然見つからない

    a365855eb6a14

    26/06/22 18:11:09

    >>239
    私、生理こなくても妊娠したよ
    夫婦で、えー!となった

  • No.247 ヒメタガイ

    3411239e0cf98

    26/06/22 17:56:58

    自分の子供でバレーボールチームか野球チームを作るつもりなのかな、って思った。

  • No.246 ナミマガシワ

    1a133fbade2f4

    26/06/22 17:50:46

    >>132
    まじそれ
    私自身年子で出産してもう子ども二人とも成人になるけど、年子のせいで子宮に何か問題あったかって聞かれると分からんもん。
    年子じゃない出産した人や出産自体したことない人でも私なんかより子宮の大病してる人もいるし、他人が一般論とやらの型にはめてワーワー批判することでもないんだよね。
    それこそ夫婦共々の自己責任なのに。
    育児だって大谷さんみたいな富豪じゃないけど、年子で産んどいて良かったって思うし。一気に育児終えた老後楽しみな気持ちも大きい

  • No.245 イタヤガイ

    d69e36313283f

    26/06/22 17:39:10

    いくらイチャモンつけても、
    大谷夫妻は1ミクロンもダメージくらってない

  • No.244 バカガイ

    ec9ee0447f230

    26/06/22 17:30:42

    毎日毎日テレビのニュースで大谷大谷と
    速報もいらん
    お腹いっぱいよ

  • No.243 アカガイ

    c69e3c43383a7

    26/06/22 17:20:17

    本人も奥さんも見た目が良いのに控えめな性格と素晴らしい才能と努力ができる人格者で優等生なのにお茶目なところもあって人気も限りなく高く、健康で体力もあって周囲のサポートもお金も有り余るほどあったら
    意味不明なイチャモンで言いがかりをつけるしかないんだな〜って感じ笑

    可能ならその才能を受け継いだ遺伝子を沢山残して欲しいと思うけどね。
    どんなスポーツでも無双出来そうだし、それが日本人だなんて夢のようだわ笑

  • No.242 アワビ

    1bb6ecf4436a7

    26/06/22 17:10:26

    産後5ヶ月くらいの頃寝不足でヨレヨレだったからほんまにすごいと思う
    これからもいっぱい産んで欲しい

  • No.241 オニノツノガイ

    b3cf45a86667c

    26/06/22 17:05:37

    ロンパースなんかは上のこのお下がりも使ってますよアピールしそう、倹約家な真美子さん

  • No.240 オオノガイ

    bf8fa8b1e0da3

    26/06/22 16:48:47

    年子で母体を大切にしていないと叩かれてるっぽいけど
    ガタイ良くて無痛分娩だと産後の回復早い。お金は山ほどあるんだから十分休息も取れてるだろうし庶民の心配はいらないでしょ

1件~50件 (全289件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。