カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
6ad4e774c9f85
26/06/22 22:33:35
大谷翔平のやつ、もちろん夫婦次第だから奥様がいいなら全然いいんだけど、「産後すぐの子づくりは流石に無理」と素直な感想伝えてるだけの女性の投稿に対して男性が大谷夫婦を必死に擁護してるの見るとやっぱり引く。 少なくとも産後3ヶ月ぐらいは生きてるだけでもマジで身体がしんどくてしんどくて…破れた子宮口だってもちろん痛いし性生活のことなんて考えただけでも頭おかしくなりそうなぐらい嫌だったの覚えてる。 女性の産後の身体についてほんの少しでも想像してくれたことあんのかな? この男性は…と思ってしまうわ。 それとも創価学会ってだけなのか?
77fd2bdba9ece
26/06/23 16:06:40
>>274 奥さんがいいんならいいけど…って先に予防線張ってからの 創価学会?って何? だいたい産後状態は人それぞれだよ 子供産むのは確かに大仕事なのは私も含め母親なら皆知っているけどさ、いちいち上から目線でいうのはみっともない それこそ、奥さんがいいんならいいじゃない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.274 バカガイ
6ad4e774c9f85
26/06/22 22:33:35
大谷翔平のやつ、もちろん夫婦次第だから奥様がいいなら全然いいんだけど、「産後すぐの子づくりは流石に無理」と素直な感想伝えてるだけの女性の投稿に対して男性が大谷夫婦を必死に擁護してるの見るとやっぱり引く。
少なくとも産後3ヶ月ぐらいは生きてるだけでもマジで身体がしんどくてしんどくて…破れた子宮口だってもちろん痛いし性生活のことなんて考えただけでも頭おかしくなりそうなぐらい嫌だったの覚えてる。
女性の産後の身体についてほんの少しでも想像してくれたことあんのかな?
この男性は…と思ってしまうわ。
それとも創価学会ってだけなのか?
No.288 砂ばかりで収穫ゼロ
77fd2bdba9ece
26/06/23 16:06:40
>>274 奥さんがいいんならいいけど…って先に予防線張ってからの 創価学会?って何?
だいたい産後状態は人それぞれだよ
子供産むのは確かに大仕事なのは私も含め母親なら皆知っているけどさ、いちいち上から目線でいうのはみっともない
それこそ、奥さんがいいんならいいじゃない
通報
返信コメント
まだコメントがありません