カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/20 09:50:35
私は以前常勤の相談員してましたが、主さんのような時短パートさんに補助に入ってもらってました。 私の前任の常勤相談員の部署異動で私は相談員になりましたが、私の異動時期が前任相談員とずれてしまった為、一時的に時短パートさんが1人で業務をしていたことはあります。 がやはり常勤の代わりを時短がするのは普通ではないという認識です。 私が相談員着任半年後ぐらいに時短パートさんが異動になり、2人でやっていた仕事を私も1人でやっていました。 人手不足で後任は決まらなかったです。 業務時間内で終わらず残業ばかりでしたね。本当にしんどかったです。時短パートさんならなおさらだと思います。 2人でやっていた仕事を人でやらなきゃいけなくなることはあるあるかもしれません。 このまま続くなら退職も考えるなど上司に訴え続けないと状況は変わらないかもしれないですね… 何か少しでも主さんに良い変化がありますように。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ツノガイ
26/06/20 09:50:35
私は以前常勤の相談員してましたが、主さんのような時短パートさんに補助に入ってもらってました。
私の前任の常勤相談員の部署異動で私は相談員になりましたが、私の異動時期が前任相談員とずれてしまった為、一時的に時短パートさんが1人で業務をしていたことはあります。
がやはり常勤の代わりを時短がするのは普通ではないという認識です。
私が相談員着任半年後ぐらいに時短パートさんが異動になり、2人でやっていた仕事を私も1人でやっていました。
人手不足で後任は決まらなかったです。
業務時間内で終わらず残業ばかりでしたね。本当にしんどかったです。時短パートさんならなおさらだと思います。
2人でやっていた仕事を人でやらなきゃいけなくなることはあるあるかもしれません。
このまま続くなら退職も考えるなど上司に訴え続けないと状況は変わらないかもしれないですね…
何か少しでも主さんに良い変化がありますように。
通報
返信コメント
まだコメントがありません