カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/20 02:34:34
レジ業務自体は大きく差があるとは思わない ローソンだけ店内弁当があるから用意が面倒そう セブンで最近やってるパンやピザの用意はどうだろう? 面倒なのかな? 什器洗浄は時間によってやるやらないもあるからなんとも 個人的には店長の資質と環境が一番大事 店長がクソだとマジで地獄だよ まあ中に入ってみないとわからない事だけどさ 誰かが休みや遅刻ならその前のやつが延長しろって店長だったし帰りたいなら自分で代わりを探せって従業員の履歴書をファイルに入れて全員自由に見放題のコンビニあったわ 辞める時自分の履歴書をいの一番に抜いたわ 二人体制が多いしパートナーによっても地獄 私が昔行ってた所に明らかに発達で毎日肩に大量のフケ乗せてる子いた その子は女なんだけど別の日に一緒になってる男の子の股間を通りすがりに触ったりもしてたらしい 駐車場の広いコンビニでの夜勤はヤバイ連中が良く集合してた
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 気づけば無言作業
26/06/20 02:34:34
レジ業務自体は大きく差があるとは思わない
ローソンだけ店内弁当があるから用意が面倒そう
セブンで最近やってるパンやピザの用意はどうだろう?
面倒なのかな?
什器洗浄は時間によってやるやらないもあるからなんとも
個人的には店長の資質と環境が一番大事
店長がクソだとマジで地獄だよ
まあ中に入ってみないとわからない事だけどさ
誰かが休みや遅刻ならその前のやつが延長しろって店長だったし帰りたいなら自分で代わりを探せって従業員の履歴書をファイルに入れて全員自由に見放題のコンビニあったわ
辞める時自分の履歴書をいの一番に抜いたわ
二人体制が多いしパートナーによっても地獄
私が昔行ってた所に明らかに発達で毎日肩に大量のフケ乗せてる子いた
その子は女なんだけど別の日に一緒になってる男の子の股間を通りすがりに触ったりもしてたらしい
駐車場の広いコンビニでの夜勤はヤバイ連中が良く集合してた
通報
返信コメント
まだコメントがありません