専業主婦の「今日は忙しい」が、ネイルとか送り迎えなの笑っちゃう

匿名

アカニシ

26/06/19 10:58:21

ママ友の話ね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 アカニシ

    26/06/19 11:10:10

    これで「今日は忙しかったから夕飯はお願い」「今日は忙しいから洗濯物お願いね」って仕事の旦那に任せてもOKなの?
    同じ「忙しい」になる?

  • No.13 アカニシ

    26/06/19 11:24:02

    >>12
    ママスタの人って「別にいいじゃん」って良く言うけど答えになってないんだよね
    私が聞いてるのは
    仕事してる人と、専業主婦のネイルは同じ「忙しい」になるの?って聞いてる

  • No.22 アカニシ

    26/06/19 11:30:09

    >>20
    だからネイルは「忙しい」になるの?
    YESかNOかじゃんそれも答えられないのやば

  • No.25 アカニシ

    26/06/19 11:31:59

    >>16
    答えを求めてるなら、最初からトピ文に書き込むかアンケート形式にすればいいじゃん

    これ書く時間あるなら、ネイルは「忙しい」か否かを答えればいいだけでは…
    頑なに答えないのナニ

  • No.32 アカニシ

    26/06/19 11:35:05

    >>24
    「ネイルで忙しい」からうちの学校の専業主婦は、PTA役員はやりませんね

  • 広告
  • No.33 アカニシ

    26/06/19 11:36:59

    >>28
    それが旦那は浮気?キャバクラ三昧だから
    ネイルしても気づいて貰えないんじゃない?
    ネイルするヒマあったら旦那の会社手伝えばいいのに

  • No.176 アカニシ

    26/06/19 14:44:38

    あたしンちのお母さんが良く「あー忙し、忙しい」って言ってるからそれに重なって見えちゃうのかな。あたしンちのお母さんも忙しくないのに「あー忙し忙しい」って口ぐせ
    専業主婦って「忙しい」が口癖なの?笑
    学校の送り迎えは忙しいに入らないんじゃない?
    小学校は登下校歩いて行かせるのが普通だからね。
    暇そうだから「送って」「迎え来て」って子供に言われるだけだろ

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。