• No.12 ハナビラダカラ

    26/06/19 11:20:18

    >>8
    その旦那さんがそれでもいいと思ってるならいいんじゃない?
    それをよく思わないなら夫婦喧嘩や家族会議をするだろうしね
    主も気にせず自分の時間を過ごせばいいよ

  • No.13 アカニシ

    26/06/19 11:24:02

    >>12
    ママスタの人って「別にいいじゃん」って良く言うけど答えになってないんだよね
    私が聞いてるのは
    仕事してる人と、専業主婦のネイルは同じ「忙しい」になるの?って聞いてる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 ハナビラダカラ

    26/06/19 11:27:32

    >>13
    答えを求めてるなら、最初からトピ文に書き込むかアンケート形式にすればいいじゃん

  • No.20 アカガイ

    26/06/19 11:29:00

    >>13
    妻が綺麗でいてくれたら夫も喜ぶしネイルも大事な時間ですが。

  • No.24 カキ

    26/06/19 11:30:23

    >>13
    個人の時間の使い方なんだから同じも何も無いでしょ。
    主みたいな人間が、PTAで専業の時間をアテにする時間泥棒になるんだろうなあと推察。

  • No.80 マガキガイ

    26/06/19 12:45:19

    >>13
    仕事してる人の忙しいはお金いただいて忙しい
    ネイルの予定で忙しい人はお金払って忙しい
    の違い

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。