カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/19 14:44:38
あたしンちのお母さんが良く「あー忙し、忙しい」って言ってるからそれに重なって見えちゃうのかな。あたしンちのお母さんも忙しくないのに「あー忙し忙しい」って口ぐせ 専業主婦って「忙しい」が口癖なの?笑 学校の送り迎えは忙しいに入らないんじゃない? 小学校は登下校歩いて行かせるのが普通だからね。 暇そうだから「送って」「迎え来て」って子供に言われるだけだろ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 14:49:26
>>176 そりゃあ兼業より家族のこと考えてる時間や家族のために動いてる時間が多いからね それを幸せだと思えるから「専業で良かった」と思ってる人が多いわけで 仕事で忙しい!キーッ!!となってることが 「本当の」忙しさだと思ってるような人に理解できないのは当たり前 なんか専業のこと必死で考察してくれてるけど 私たちはあなたの心を救えないわ ごめんね
26/06/19 14:53:34
>>176 最後の一文… 逆にあなたのお子さん親に気をつかって生活してるってこと? あまりにも可哀想
26/06/19 15:08:28
>>176 情報源がアニメ(鼻笑)やっば!
26/06/19 16:05:11
>>176 小学校からは勝手に帰ってくるけど、園児はバスのお迎えだったり迎えに行ったりで時間指定があるし、習い事も車で送り迎えが必要だったりするんじゃない? 私は兼業だけど、それで専業主婦の人に対してどーも思ったことないけどな。 主はどうしてそんな専業の人に対して、喧嘩腰なの?
26/06/19 16:05:59
>>176 習い事してたらその時間に間に合うように送迎とかあるでしょ。笑 下の子いたら終わる時間違ったり。 あたしンちのお母さんはネタでしょ。笑 タラちゃん三輪車で付き添いなく公園に行くのと同じくらいの感覚だよ。 小学生みたいな発想するね、大人だよね?!
26/06/19 16:07:03
>>176 専業主婦のサンプルがあたしンちの母ってw
26/06/19 16:37:53
>>176 あたしンちのママが比較対象ってちょっとw大丈夫?あれは創作で、現実には存在してないよ? サザエさんもちびまる子ちゃんのお母さんもモデルはいるかもだけど、虚像よ?キャラクターよ?フィクションよ?見てる人が面白いようにデフォルメされてるのよ? ゆるキャラとかポケモンとかプリキュアも現実にはいないよ? あ、もしかしてサンタさんもまだ信じてるとか?
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:28:34
60
2
26/06/25 09:25:17
87574
3
26/06/25 09:29:29
193
4
26/06/25 09:29:09
294643
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:38:59
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
26/06/25 09:40:56
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 主 アカニシ
26/06/19 14:44:38
あたしンちのお母さんが良く「あー忙し、忙しい」って言ってるからそれに重なって見えちゃうのかな。あたしンちのお母さんも忙しくないのに「あー忙し忙しい」って口ぐせ
専業主婦って「忙しい」が口癖なの?笑
学校の送り迎えは忙しいに入らないんじゃない?
小学校は登下校歩いて行かせるのが普通だからね。
暇そうだから「送って」「迎え来て」って子供に言われるだけだろ
通報
返信コメント
No.178 マガキガイ
26/06/19 14:49:26
>>176
そりゃあ兼業より家族のこと考えてる時間や家族のために動いてる時間が多いからね
それを幸せだと思えるから「専業で良かった」と思ってる人が多いわけで
仕事で忙しい!キーッ!!となってることが
「本当の」忙しさだと思ってるような人に理解できないのは当たり前
なんか専業のこと必死で考察してくれてるけど
私たちはあなたの心を救えないわ
ごめんね
No.182 マガキガイ
26/06/19 14:53:34
>>176
最後の一文…
逆にあなたのお子さん親に気をつかって生活してるってこと?
あまりにも可哀想
No.185 イシマテガイ
26/06/19 15:08:28
>>176
情報源がアニメ(鼻笑)やっば!
No.206 ヘビガイ
26/06/19 16:05:11
>>176 小学校からは勝手に帰ってくるけど、園児はバスのお迎えだったり迎えに行ったりで時間指定があるし、習い事も車で送り迎えが必要だったりするんじゃない?
私は兼業だけど、それで専業主婦の人に対してどーも思ったことないけどな。
主はどうしてそんな専業の人に対して、喧嘩腰なの?
No.207 スダレガイ
26/06/19 16:05:59
>>176
習い事してたらその時間に間に合うように送迎とかあるでしょ。笑
下の子いたら終わる時間違ったり。
あたしンちのお母さんはネタでしょ。笑
タラちゃん三輪車で付き添いなく公園に行くのと同じくらいの感覚だよ。
小学生みたいな発想するね、大人だよね?!
No.209 コブシガイ
26/06/19 16:07:03
>>176
専業主婦のサンプルがあたしンちの母ってw
No.217 ホラガイ
26/06/19 16:37:53
>>176
あたしンちのママが比較対象ってちょっとw大丈夫?あれは創作で、現実には存在してないよ?
サザエさんもちびまる子ちゃんのお母さんもモデルはいるかもだけど、虚像よ?キャラクターよ?フィクションよ?見てる人が面白いようにデフォルメされてるのよ?
ゆるキャラとかポケモンとかプリキュアも現実にはいないよ?
あ、もしかしてサンタさんもまだ信じてるとか?