• No.28 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/19 11:33:49

    羨ましいのかな。
    旦那が奥さんに惚れ込んで綺麗でいて欲しいならネイルもいいんじゃない?
    妻が子供の事を見てくれてるから何の心配もなく仕事に集中できるのかもしれない(うちはコレ。ついでに同居義母の困りごとに対応もしてる)。心に余裕のある妻がいることで気持ちが落ち着くのかもしれない。よそのご家庭の幸せを主の妬みで測るのは変だと思う。

  • No.33 アカニシ

    26/06/19 11:36:59

    >>28
    それが旦那は浮気?キャバクラ三昧だから
    ネイルしても気づいて貰えないんじゃない?
    ネイルするヒマあったら旦那の会社手伝えばいいのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.35 シジミ

    26/06/19 11:39:44

    >>33
    ママ友がこのトピ見てもいいから個人情報出すの?
    相当性格悪いなあんた

  • No.39 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/19 11:45:47

    >>33
    あー、旦那は経営者なんだ。そりゃ裕福そうで羨ましいねぇ。
    ネイル等で綺麗にする金を自由にもらう代わりに旦那のキャバクラ遊びも許してるんじゃない?それもその家庭の幸せよ。ネイルで忙しいのもいいじゃないか。PTAやる暇もないくらい自分を綺麗にすることがその人の幸せかもよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。