カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/19 11:48:47
主めっちゃ叩かれてるけど、「ネイルで忙しい」じゃなくて「忙しくてネイルに行けない」のが『忙しい』ってことだろって話よね?わかるよ。忙しかったらそんなもん行ってる暇ないもんね。美容院もそう。 そいつの感覚がぬるいだけなのに、専業主婦って主語を大きくしちゃうからいろんな人の反感買っちゃうんだよ。 ここで叩いてる人も、これが旦那が37度の微熱で大騒ぎって話だったら「その程度で騒ぐな!」て怒るでしょ。37度でも辛い人は辛いんだから甲斐甲斐しく看病しなさいよなんて誰も言わないよね。同じことなのに攻撃的で意味不明
26/06/19 12:37:57
>>49 ごめんだけどアンカー込みのコメントだと理解してくれないかな? >>41がとっぱずれた間抜けなコメントしてるからそれに対してのコメなんだけど? 誰もトピに対して言っとらんわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 12:40:57
>>72 どこがとっぱずれてんの? トピが「旦那の『今日体調悪くて辛い』が37度の微熱なの笑っちゃう」ならみんな主に共感するでしょ?同じことなのになんでここでは旦那の肩持つようなこと言ってんのって言ってるの。理解できない間抜けはお前だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:13:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 ハナビラダカラ
26/06/19 11:48:47
主めっちゃ叩かれてるけど、「ネイルで忙しい」じゃなくて「忙しくてネイルに行けない」のが『忙しい』ってことだろって話よね?わかるよ。忙しかったらそんなもん行ってる暇ないもんね。美容院もそう。
そいつの感覚がぬるいだけなのに、専業主婦って主語を大きくしちゃうからいろんな人の反感買っちゃうんだよ。
ここで叩いてる人も、これが旦那が37度の微熱で大騒ぎって話だったら「その程度で騒ぐな!」て怒るでしょ。37度でも辛い人は辛いんだから甲斐甲斐しく看病しなさいよなんて誰も言わないよね。同じことなのに攻撃的で意味不明
No.72 ウミウサギ
26/06/19 12:37:57
>>49
ごめんだけどアンカー込みのコメントだと理解してくれないかな?
>>41がとっぱずれた間抜けなコメントしてるからそれに対してのコメなんだけど?
誰もトピに対して言っとらんわ
通報
返信コメント
No.75 ハナビラダカラ
26/06/19 12:40:57
>>72
どこがとっぱずれてんの?
トピが「旦那の『今日体調悪くて辛い』が37度の微熱なの笑っちゃう」ならみんな主に共感するでしょ?同じことなのになんでここでは旦那の肩持つようなこと言ってんのって言ってるの。理解できない間抜けはお前だよ