• No.44 タニシ

    26/06/19 12:08:16

    専業主婦って変なこと言うよね
    「24時間休みがない」

    「子どもがいるから自分の時間ゼロ」

    「家事は終わりがない」

    「夫は仕事だけでいいから楽」

    「専業主婦は年収1000万円相当」などなど

    うちの母親もそんな感じだったよ
    もう忙しくて〜って

    いやあなた世界一暇でしょってツッコミ入れたら黙っちゃったけどさw

    働いてない負い目があるから忙しい忙しい言ってるんだと思う
    ママスタなんて貧乏層の専業主婦ばかりでしょ?
    そりゃ反感買うってw
    必死に裕福装わなきゃ専業主婦なんかやってられないよw

  • No.70 マガキガイ

    26/06/19 12:36:13

    >>44
    働いてない負い目って何に対して?w
    そもそも夫が家にいてほしい、つうから
    働いてないのだが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.74 タニシ

    26/06/19 12:40:15

    >>70
    聞いてませんし興味もないですが…

    専業主婦の変なところ追加

    聞いてもないのに専業主婦の理由を言ってくる

    笑笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。