カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/06/19 12:08:16
専業主婦って変なこと言うよね 「24時間休みがない」 「子どもがいるから自分の時間ゼロ」 「家事は終わりがない」 「夫は仕事だけでいいから楽」 「専業主婦は年収1000万円相当」などなど うちの母親もそんな感じだったよ もう忙しくて〜って いやあなた世界一暇でしょってツッコミ入れたら黙っちゃったけどさw 働いてない負い目があるから忙しい忙しい言ってるんだと思う ママスタなんて貧乏層の専業主婦ばかりでしょ? そりゃ反感買うってw 必死に裕福装わなきゃ専業主婦なんかやってられないよw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 12:11:59
>>44 僻みw
26/06/19 12:18:56
>>44 君はどう?
26/06/19 12:23:45
>>44 パートの休憩中かな? お疲れ様
26/06/19 12:26:44
>>44 的外れ過ぎてw
26/06/19 12:36:13
>>44 働いてない負い目って何に対して?w そもそも夫が家にいてほしい、つうから 働いてないのだが
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 07:56:19
0
26/06/26 07:59:39
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:59:53
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 タニシ
26/06/19 12:08:16
専業主婦って変なこと言うよね
「24時間休みがない」
「子どもがいるから自分の時間ゼロ」
「家事は終わりがない」
「夫は仕事だけでいいから楽」
「専業主婦は年収1000万円相当」などなど
うちの母親もそんな感じだったよ
もう忙しくて〜って
いやあなた世界一暇でしょってツッコミ入れたら黙っちゃったけどさw
働いてない負い目があるから忙しい忙しい言ってるんだと思う
ママスタなんて貧乏層の専業主婦ばかりでしょ?
そりゃ反感買うってw
必死に裕福装わなきゃ専業主婦なんかやってられないよw
通報
返信コメント
No.47 熊手より手が最強
26/06/19 12:11:59
>>44 僻みw
No.52 ミミガイ
26/06/19 12:18:56
>>44
君はどう?
No.54 カワニナ
26/06/19 12:23:45
>>44
パートの休憩中かな?
お疲れ様
No.59 フネガイ
26/06/19 12:26:44
>>44
的外れ過ぎてw
No.70 マガキガイ
26/06/19 12:36:13
>>44
働いてない負い目って何に対して?w
そもそも夫が家にいてほしい、つうから
働いてないのだが