カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/18 23:16:27
【最近のスーパー事情】 ワサビ抜きが標準化: 子供や辛いものが苦手な人への配慮、およびパック詰め後のワサビの風味低下を防ぐため、最初から入れていない店が多いです。 醤油はセルフコーナー: 醤油やガリ、割り箸などは、お会計後のレジ周辺や惣菜コーナーの棚に「ご自由にお取りください」と置かれていることがよくあります。
26/06/19 00:07:22
>>14 とある飲食店で働いてるけどこの数年寿司にわさび入れたらこっちには言わないけど「辛い〜」「食べられない〜」って言ってる人いるわ。子供なら抜くし事前に言われれば対処するけど普通入れるでしょ。ってやってたらワサビのついた所だけ残すとかやってる。そんなにわさび苦手な人多いんだと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 00:08:42
>>30 もう日本は移民のハーフじゃん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:00:05
1251
2
26/06/24 14:58:36
59
3
26/06/24 14:59:10
20
4
26/06/24 14:59:08
179
5
26/06/24 14:51:56
294376
26/06/24 15:07:18
0
26/06/24 15:03:17
26/06/24 15:02:52
26/06/24 15:05:25
26/06/24 14:58:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 富士山
26/06/18 23:16:27
【最近のスーパー事情】
ワサビ抜きが標準化: 子供や辛いものが苦手な人への配慮、およびパック詰め後のワサビの風味低下を防ぐため、最初から入れていない店が多いです。
醤油はセルフコーナー: 醤油やガリ、割り箸などは、お会計後のレジ周辺や惣菜コーナーの棚に「ご自由にお取りください」と置かれていることがよくあります。
No.30 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/19 00:07:22
>>14
とある飲食店で働いてるけどこの数年寿司にわさび入れたらこっちには言わないけど「辛い〜」「食べられない〜」って言ってる人いるわ。子供なら抜くし事前に言われれば対処するけど普通入れるでしょ。ってやってたらワサビのついた所だけ残すとかやってる。そんなにわさび苦手な人多いんだと思う。
通報
返信コメント
No.32 主 ツブガイ
26/06/19 00:08:42
>>30
もう日本は移民のハーフじゃん