痩せるの怖くない?

匿名

ハナビラダカラ

26/06/24 15:02:48

人が痩せたのみたら心配になる
まず顔がげっそりしてる
シャープで綺麗と思える?
骨がわかるの悲しくない?
ふっくらしてる方が安心感ある
何でみんな痩せたがるんだろ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 気づけば無言作業

    26/06/25 06:31:23

    妹からの、嫌がらせ、暴言、監視、犯罪まがいな事をされ、体重が5キロ以上痩せました。
    食べ物も、飲み込みにくく、息苦しく、辛い日々でした。
    いじめや、ストレスによって、簡単に痩せてしまうんだと痛感しました。

  • No.4 ヘビガイ

    26/06/24 18:54:35

    顔の肉ってめちゃくちゃ大事じゃない?
    30過ぎて痩せるとまぶたもこけたりしない?
    顔だけは痩せない人羨ましいけど無理よ

  • No.3 ドブガイ

    26/06/24 15:46:12

    げっそりまでは痩せたくないけど、ぽっちゃりではやっぱりもうちょっと痩せたいとは思うよ。でも、たぶん思ってたほど食べてなかったときなんだけど体重減ってたらなんか怖って思って、また食べちゃって減らないことに安心したりする40代

  • No.2 富士山

    26/06/24 15:05:25

    相沢えみりって売れていた時はキャバ嬢で若かったから可愛かったけど、40近くなった。ガリガリだから老けて見えて怖い。
    ほんとに輝いていた時期があったのって位

  • No.1 富士山

    26/06/24 15:04:37

    ぽっちゃりの方がいいよ
    痩せすぎは不健康に見えて、老けて見えて、体調も崩しやすい
    デブは生活習慣病で病気だし、同じく痩せすぎと同様老けて見た目も不衛生で肌も汚い。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。