(怒)マジで聞いて!スーパーでパック寿司980円を買ったの

匿名

ヒメエゾボラ

26/06/18 22:47:49

ワサビも醤油も入ってなくて生は気持ち悪くて怒りよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.41 カキ

    26/06/19 10:24:06

    おじちゃんさぁ〜
    もうやめなよ!

  • No.40 熊手より手が最強

    26/06/19 02:34:51

    鮮魚店の、マグロの握り、2かん1000円位だったけど、口の中でとろけた

  • No.39 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 01:42:11

    具合悪くなったんですか?

  • No.38 カキ

    26/06/19 00:46:28

    普段スーパーで買い物しない人って、こんなグチを言うんだね。ワサビと醤油はご自由にお取り下さいになっているのが普通。ファミリータイプ(5人前等)の予約の場合、付けてくれる店もある。
    あと『生は気持ち悪い』って何?玉子とか鰻や助六がいいってことかな。

  • No.37 ウミウサギ

    26/06/19 00:31:46

    >>2
    金魚ではなく鯛をモチーフにしているって知ってた?
    よーく見てごらん、鯛だから。

  • 広告
  • No.36 シロガイ

    26/06/19 00:26:54

    あれ金魚醤油っていうんだ……最近見ないねえ、ちなみに金魚醤油って何ぞやと思ってググったら金魚じゃなくて鯛らしいよ
    そしてあれの中身たぶん普通の醤油だよ……お弁当についてるやつじゃん

  • No.35 シロガイ

    26/06/19 00:24:00

    今はついてないんだよね。
    だからミニのガリ醤油ワサビの三点が傍になかったかい?

  • No.34 ドブガイ

    26/06/19 00:10:15

    >>2
    今日日金魚醤油なんかないわ。

  • 広告
  • No.33 ツブガイ

    26/06/19 00:09:39

    >>31
    なんでパック寿司を買っただけで皆にボロクソ言われなきゃいけないの

  • No.32 ツブガイ

    26/06/19 00:08:42

    >>30
    もう日本は移民のハーフじゃん

  • No.31 アカガイ

    26/06/19 00:08:29

    >>28 婆さんの使ってる「醤油」は何?刺身醤油はどこの?

  • No.30 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/19 00:07:22

    >>14

    とある飲食店で働いてるけどこの数年寿司にわさび入れたらこっちには言わないけど「辛い〜」「食べられない〜」って言ってる人いるわ。子供なら抜くし事前に言われれば対処するけど普通入れるでしょ。ってやってたらワサビのついた所だけ残すとかやってる。そんなにわさび苦手な人多いんだと思う。

  • No.29 ツブガイ

    26/06/19 00:06:07

    >>25
    たまたまスーパーでパック寿司買ったら悪いの?

  • 広告
  • No.28 ツブガイ

    26/06/19 00:05:17

    >>25
    醤油と刺身醤油の違いも分からない家で育ったの?

  • No.27 アカガイ

    26/06/19 00:04:09

    主クソして寝ろ

  • No.26 ミルガイ

    26/06/19 00:02:33

    いつも1貫2000円する寿司を食べてる奴が980円も出したのにって話がおかしいよ🤣

  • No.25 シロガイ

    26/06/19 00:00:23

    どこで食べようとしたのよ、醤油なんてどこの家にもあるもんだと思ってたわ

  • No.24 ホタテ

    26/06/18 23:58:53

    寿司は生に決まってるじゃんwごめんあそばせ(笑)(笑)(笑)

  • 広告
  • No.23 ホンビノスガイ

    26/06/18 23:54:25

    普段寿司屋でしか食べない人はスーパーのパック寿司なんて食べないよ。
    家で食べたいなら行きつけのお店に折寿司頼めばよかったんじゃないの?
    折寿司ないお店?

  • No.22 匿名

    26/06/18 23:35:35

    >>21「鮨」高級寿司のトピ主かよ

  • No.21 ヒメエゾボラ

    26/06/18 23:22:54

    >>19
    あらあら、ごめんあそばせ
    一貫2000円なもんで

  • No.20 アサリ

    26/06/18 23:21:57

    もし家じゃなくて、出先で食べるんだったら、無いと困るなぁ
    わさびの防腐効果を期待してのこと?
    ここ数年わさび無しがスタンダードで、必要な方は使う分をお持ちください、のところが多いかも

  • No.19 ハナガイ

    26/06/18 23:20:23

    >>13 釣りじゃないならよくトピ立てようと思えたね。恥ずかしい
    いつもカウンター寿司って見栄はらなくていいよー回転でしょ

  • 広告
  • No.18 ヒメエゾボラ

    26/06/18 23:19:56

    >>15
    醤油なしの寿司なんて食べれないから捨てたわ

  • No.17 ヒメエゾボラ

    26/06/18 23:19:24

    >>2
    魚型の醤油入れ?
    可愛いよね、テンション上がるくらい好き

  • No.16 ヒメエゾボラ

    26/06/18 23:19:03

    >>14
    ふつう刺身醬油なんて家で常備してるの?

  • No.15 ハマグリ

    26/06/18 23:18:36

    嫌だったら買わなきゃいいじゃねえか

  • No.14 富士山

    26/06/18 23:16:27

    【最近のスーパー事情】
    ワサビ抜きが標準化: 子供や辛いものが苦手な人への配慮、およびパック詰め後のワサビの風味低下を防ぐため、最初から入れていない店が多いです。

    醤油はセルフコーナー: 醤油やガリ、割り箸などは、お会計後のレジ周辺や惣菜コーナーの棚に「ご自由にお取りください」と置かれていることがよくあります。

  • 広告
  • No.13 ヒメエゾボラ

    26/06/18 23:16:20

    >>5
    ごめん!いつもカウンター寿司で数十年ぶりにパック寿司買ったからビックリしたの

  • No.12 エゾボラ

    26/06/18 23:13:33

    家で食べるからいらない

  • No.11 カラスガイモドキ

    26/06/18 23:07:56

    どうせ持ち帰って家で食うんだから…ということで、入れなくなったんじゃないの?

  • No.10 ウグイスガイ

    26/06/18 23:07:48

    家にある美味しい醤油とわさびで食べたいから付属されてても使わない

  • No.9 カリバガサ

    26/06/18 23:04:28

    醤油とわさびのちいさいの、ロピアだと有料だったわ

  • No.8 バケツほぼ砂で終了

    26/06/18 23:02:57

    スーパーによって入ってる所と自分でとらなきゃ行けない所あるよ 私もよく入ってないのを忘れてしまって家帰って気づく時ある 醤油は家の使えばいいけどわさび切らしてる時本当に悲しい

  • No.7 アサリ

    26/06/18 22:59:01

    売場に小袋の醤油、ワサビ、生姜の甘酢漬けが置いてあるけど、いつも取り忘れるわ

  • No.6 アサリ

    26/06/18 22:57:53

    >>2
    普通はお寿司置いてる所に、醤油やわさび置いてあって、ほしい人はって感じだけど。

  • No.5 カキ

    26/06/18 22:57:24

    これ、昔のトピ?

  • No.4 ヒメエゾボラ

    26/06/18 22:54:46

    >>3
    醤油なしの寿司って食べれる?

  • No.3 フネガイ

    26/06/18 22:53:54

    生は気持ち悪いのに寿司買ったの?

  • No.2 ヒメエゾボラ

    26/06/18 22:53:39

    >>1
    980円も出したのにせめて金魚醤油だけは付けて欲しい

  • No.1 アサリ

    26/06/18 22:50:37

    今は入ってないのが普通だよ。

1件~41件 (全41件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。