カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
ヒメエゾボラ
26/06/18 22:47:49
ワサビも醤油も入ってなくて生は気持ち悪くて怒りよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 22:53:39
>>1 980円も出したのにせめて金魚醤油だけは付けて欲しい
返信
4件
26/06/18 22:54:46
>>3 醤油なしの寿司って食べれる?
26/06/18 23:16:20
>>5 ごめん!いつもカウンター寿司で数十年ぶりにパック寿司買ったからビックリしたの
1件
26/06/18 23:19:03
>>14 ふつう刺身醬油なんて家で常備してるの?
26/06/18 23:19:56
>>15 醤油なしの寿司なんて食べれないから捨てたわ
26/06/18 23:22:54
>>19 あらあら、ごめんあそばせ 一貫2000円なもんで
26/06/19 00:05:17
>>25 醤油と刺身醤油の違いも分からない家で育ったの?
26/06/19 00:06:07
>>25 たまたまスーパーでパック寿司買ったら悪いの?
26/06/19 00:08:42
>>30 もう日本は移民のハーフじゃん
26/06/19 00:09:39
>>31 なんでパック寿司を買っただけで皆にボロクソ言われなきゃいけないの
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 22:53:39
>>1
980円も出したのにせめて金魚醤油だけは付けて欲しい
返信
4件
No.4 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 22:54:46
>>3
醤油なしの寿司って食べれる?
返信
No.13 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 23:16:20
>>5
ごめん!いつもカウンター寿司で数十年ぶりにパック寿司買ったからビックリしたの
返信
1件
No.16 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 23:19:03
>>14
ふつう刺身醬油なんて家で常備してるの?
返信
No.18 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 23:19:56
>>15
醤油なしの寿司なんて食べれないから捨てたわ
返信
No.21 主 ヒメエゾボラ
26/06/18 23:22:54
>>19
あらあら、ごめんあそばせ
一貫2000円なもんで
返信
1件
No.28 主 ツブガイ
26/06/19 00:05:17
>>25
醤油と刺身醤油の違いも分からない家で育ったの?
返信
1件
No.29 主 ツブガイ
26/06/19 00:06:07
>>25
たまたまスーパーでパック寿司買ったら悪いの?
返信
No.32 主 ツブガイ
26/06/19 00:08:42
>>30
もう日本は移民のハーフじゃん
返信
No.33 主 ツブガイ
26/06/19 00:09:39
>>31
なんでパック寿司を買っただけで皆にボロクソ言われなきゃいけないの
返信