カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
26/06/18 19:16:40
国民的アイドルグループになってたと思う。 ビジュ、キャラ、多方面で活躍できただろうな…って。今のSnow Manよりファンもつき認知度も高くなってただろうな。 でも本人たちは国民的アイドルになりたいとは思ってないと思うね、今それぞれが好きな方向性にチャレンジしてるのも素敵だよね。 タイムレスかなにわ男子くらいじゃない?国民的アイドル目指してるのって。
26/06/18 19:29:21
>>18 世界的に活躍したいって感じだろうね。 なにわとかタイムレスはまだ日本のアイドルを目指してる気はするけど。 土台として日本でそれなりに確立して、その上で世界にも楽しんでもらえるって形の方がいい気がする。その方が日本らしい。 あとはセンスだよね。嵐はメンバーみんな面白いセンスを持ってたと思う。おふざけっぽい曲でもセンスを感じるのは、嵐ならではの雰囲気があったからだと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 19:33:36
>>22 嵐は親しみやすさがあったね 良い曲貰えてたのもある
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 13:02:38
0
26/06/22 13:01:58
26/06/22 13:02:08
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:45:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ホタテ
26/06/18 19:16:40
国民的アイドルグループになってたと思う。
ビジュ、キャラ、多方面で活躍できただろうな…って。今のSnow Manよりファンもつき認知度も高くなってただろうな。
でも本人たちは国民的アイドルになりたいとは思ってないと思うね、今それぞれが好きな方向性にチャレンジしてるのも素敵だよね。
タイムレスかなにわ男子くらいじゃない?国民的アイドル目指してるのって。
No.22 気づけば無言作業
26/06/18 19:29:21
>>18
世界的に活躍したいって感じだろうね。
なにわとかタイムレスはまだ日本のアイドルを目指してる気はするけど。
土台として日本でそれなりに確立して、その上で世界にも楽しんでもらえるって形の方がいい気がする。その方が日本らしい。
あとはセンスだよね。嵐はメンバーみんな面白いセンスを持ってたと思う。おふざけっぽい曲でもセンスを感じるのは、嵐ならではの雰囲気があったからだと思う。
通報
返信コメント
No.24 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/18 19:33:36
>>22
嵐は親しみやすさがあったね
良い曲貰えてたのもある