猫のにおい へのコメント(No.29

  • No.26 ムール貝

    26/06/18 16:26:12

    姉が猫を2匹飼ってるけどにおわないなぁ。
    姉はズボラだから部屋は散らかってるけどにおわない。
    何の違いだろうね。
    因みにマンションでトイレはリビングに置いてる。

  • No.29 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/18 16:55:02

    >>26 正直鼻が慣れてるんだと思うよ
    私も猫飼ってた実家にいたときは無臭だと思ってた(口はエサの匂いで臭いけど笑)
    でもペット飼わなくなって久々に実家行くとすごくわかる
    兄の家も飼ってるけどわかる
    どちらも数日いるとわからなくなる
    多分だけど餌が匂いのもとだと思うんだ、食い付きがいいように強くしてあるから
    でも犬飼ってる姉の家のほうが断然臭う、犬はどうしても獣臭があると思う
    猫は猫本体はお日様みたいないい臭がするよね(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.31 ムール貝

    26/06/18 17:26:06

    >>29
    遠いから鼻が慣れる程、姉の家には行かないんだけどなぁ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。