• No.24 ヒメタガイ

    26/06/18 13:06:49

    離婚届って双方から確認出来ないとダメなんじゃなかったっけ?
    片方だけで提出すると、確認のお手紙が来るときいたような…?
    だって本人が書いたのか確認出来ないじゃん?

  • No.26 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/18 13:51:57

    >>24
    多分、旦那に連絡はいっていないと思います。
    私と子どもの荷物が減っていて夜中になっても帰っていないということと掲示していた離婚届が無くなっていたことで もしやと思ったみたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.29 熊手より手が最強

    26/06/18 20:05:57

    >>26
    いつ出したか知らないけど、窓口で本人確認出来なかった人にはお知らせがあるよ。即日じゃないけど、数日後に届くと思う。

    一旦受理されても、書いた時は離婚の意思があったけど今はない、と主張して婚姻取消することは可能ですけど、裁判しないといけないので多分向こうからはアクションしてこないだろうと思います。超面倒くさいんで。

    サインを偽造してたらやばいけど、実際に旦那さんが書いたなら問題ないです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。