なんでもかんでもお母さんお母さんで気がおかしくなりそう

匿名

ミミガイ

26/06/19 19:50:32

このままだと手が出そうだから家出した

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.14 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 11:06:08

    主さん偉い。手出す前に避難して。もうちょっと続くと思うけど頑張って。旦那には期待するだけ無駄で、期待して裏切られたらもっとくるから、もう諦めよ。

  • No.13 サザエ

    26/06/20 22:49:30

    >>10
    高3だから今月部活引退した。なにもやってないわけないだろ。考えてからコメントしろよ。

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.11 キヌガサガイ

    26/06/20 15:44:34

    >>9 その年ならこれからどんどん
    と言うか
    さらに増えるよ

    そのまま消えるか
    気持ちを切り替えて
    感情的にならないように教育するべきだね

  • No.10 ベニガイ

    26/06/20 12:41:58

    >>4 高校生、忙しくないですか?
    何もやってないお子さんなのかな……

  • 広告
  • No.9 富士山

    26/06/20 09:35:42

    みんな小さい子供イメージしてるけど、11歳、6歳女2人。上の子なんて最近喧嘩ばっかり、だんなも家事全然してくれない。
    ここのところ体調崩していて、発熱したりを繰り返してしんどいのに、喧嘩ばかり、やれって言った事はやらない。
    子供が騒いでも旦那は見てみぬふり、釣りばかり行ってる。
    精神的に限界だったから昨日は家出したよ

  • No.8 サザエ

    26/06/20 08:40:42

    分かるけど
    ある時急に終わるからさ

  • No.7 ヒメエゾボラ

    26/06/20 08:24:53

    息子くん?娘ちゃん?子供何歳ですか?
    質問ばかりですみません。

  • 広告
  • No.6 ハマグリ

    26/06/20 07:51:48

    お子さん何歳かわからないけど、ゆっくりしたいのに…って時あるよね。
    私もトイレに逃げ込んだことがあります。
    しんどいよね。お母さんが無理しないのが一番。
    ゆっくり寝て、美味しいものたべて、たまにはお子さんを誰かに預けて、
    心を癒してね。

  • No.5 アワビ

    26/06/20 07:44:58

    毎日お疲れ様です。

    大きくなってしまった今だからこそ、その可愛さは帰ってこないとは思います。

    ですが、手をあげずに踏み留まる感覚もわかります。

    家事でも仕事でも育児でも真剣に向き合うとそんな瞬間があります。

    思い出すのは可愛いことばかりだけど、育児は毎日の生活です。

    毎日お疲れ様です。

  • No.4 エゾボラ

    26/06/19 23:25:11

    ひとりの自由時間が欲しくてたまらなかった。子供の予定が自分の予定だった。子供は大学生と高校生になった。暇なうえに、寂しい。今を大切に。

  • No.3 タイラギ

    26/06/19 21:46:00

    おままごととかも延々続くしね
    たまには離れて自分取り戻す時間も必要だよ〜

  • No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 20:54:58

    たまには、1人になりたい。

  • 広告
  • No.1 ウミウサギ

    26/06/19 19:56:37

    呪文のように「ママ!」「見て見て!」って言ってるよね
    毎日お疲れ様

1件~14件 (全14件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。