指導給食費を払いたくない へのコメント(No.23

  • No.23 マガキガイ

    26/06/19 21:49:23

    今日はこういった理由でお昼を食べる時間を取れなかった、と毎日記録
    直属の雇用主の市や区では無く、労基、県や府や都や国に記録を元に相談する

    三歳児(だと思うんだけど、間違ってたらすみません)で他害もある子だと、発達診断で引っかかりそうな子が多いよね?
    発達診断の巡回が来る時に引っかかりそうな子を全員リストアップ、こういうことがあったと全て記録して相談
    加配を入れてくれないかも巡回時に相談する

    あと有給使って無理やり休む
    現場に主任や園長が入らないと回らないレベルにしてやろう
    あなたの要領が悪いわけでは決してないよ
    無理なものは無理なんだよ

    あなたが潰れたら、家族もあなたも大変だよ
    家族にも悩みを話してみて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。