指導給食費を払いたくない へのコメント(No.13

  • No.11 ハボウキガイ

    26/06/18 07:20:43

    >>7
    指導保育ってなに?

    ここで出てるのは指導給食
    子どもと同じ給食を食べるから給食費を払うってことでしょ
    学校給食だって先生は自分が食べた分は払ってる
    外食は土地代、水道光熱費、人件費も全部含めての価格設定だけど、給食は自治体がそのへんは負担するから本人負担は食材費のみってことが多い
    社食があるところも会社が水道光熱費、人件費は払ってたりするからたいてい外食よりは安いんだよ
    どこも先生が食べた給食費が全額タダなわけではない

  • No.13 腰がバキバキになる

    26/06/18 08:10:04

    >>11
    食べなさいと声かけしてればそれは保育やろ。
    あんたちゃんとレス先の人か?
    休憩も取れてないのに無償労働する人だけが保育士に向いてるというならそれは違うと言ってますが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。