コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.102 フネガイ

    26/06/17 13:10:07

    >>97 もう充分稼いだんじゃないかな
    撃沈するのは時間の問題だと知りつつどこも荒稼ぎしたんだよ

  • No.101 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 13:06:50

    >>95
    医療ダイエットで医師の診察うけて、食生活や院内ジムでの運動指導受けながら適切に使うのはいいと思うけど、
    オンラインとかで手軽に手に入れて使い続けてるような人はだめだよね。

  • No.100 ヨメガカサ

    26/06/17 13:05:21

    ブログや動画でおすすめしてたやつらも軒並み罰金取って欲しいわ。

  • No.99 サビシラトリ

    26/06/17 12:54:34

    ついでにマッサージも保険適用から外して欲しい

    全体的に最低限の必要な治療に限定して欲しい

  • No.98 ①通知①

    26/06/17 12:51:26

    >>97
    はよ潰れてくれって内心ウキウキしてる
    OD患者減ってくれー

  • 広告
  • No.97 ヒメタガイ

    26/06/17 12:48:36

    これ売ってるオンラインクリニック荒稼ぎしてたと思うけど、撃沈だねw

  • No.96 ハナビラダカラ

    26/06/17 12:48:20

    「しょーもね」と「ヤバ」は元通知か
    手打名つかってまで構って欲しいのか…
    金あるならホストにでも通って金で構ってもらったらいいじゃない

  • No.95 ①通知①

    26/06/17 12:46:25

    >>93
    それね。患者にも依存する患者多いよ。
    そこそこよくなってきたらマンジャロから飲み薬に戻すんだけど、マンジャロの方が効果が見えるせいで「マンジャロのままで」とか言い出す。
    でもさ、当たり前な話なんだけど、薬なんて使わないで健康になってほしいわけ
    そうしたらマンジャロダイエットのサイトで買ってたりして、糖尿の薬と併用とかしてくる患者もいるわけよ

  • 広告
  • No.94 ヤバ

    26/06/17 12:43:02

    >>90 体裁? 物腰? 頭逝っちゃってんね

  • No.93 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 12:42:37

    醜形依存症の人が乱用するのがめだってるからじゃないの?
    私の知り合いでも元々ガリガリなのにもっと痩せたいってマンジャロ使ってて、結局倒れて救急車よばれてたわ。それでもマンジャロ使い続けてるからまた倒れるよ。食欲わかないので喜んでるんだもん。

  • No.92 しょーもね

    26/06/17 12:42:06

    >>89 そんな事だけ?

  • No.91 ①通知①

    26/06/17 12:39:51

    >>88
    かまってちゃん大変だねー

  • No.90 ヒバリガイ

    26/06/17 12:38:12

    >>55
    糖尿病患者が偉そうに?それはご自分じゃないの?
    いくら体裁構っても物腰がそうでは残念ね

  • 広告
  • No.89 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 12:37:35

    通知さん落ち着いて
    既に副作用出てますよ、人格の乖離(解離?)

  • No.88 ①通知①

    26/06/17 12:36:29

    >>82 以前こちらでお話しした医療関係者仲間ですか?
    本当なら私が何の事言ってるかすぐわかると思う
    分からないなら看護師とかでしょう?
    うるさいな

  • No.87 ①通知①

    26/06/17 12:36:18

    >>85
    わんわんわわーんってか笑
    吠えすぎてて逆に貧乏の超絶デブなのが透けて見えてて草

  • No.86 通知①

    26/06/17 12:34:15

    >>83
    んじゃそれでおK

  • No.85

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.84 ヒメエゾボラ

    26/06/17 12:33:49

    通知は痩せたところで…って感じ

  • No.83 オオノガイ

    26/06/17 12:33:20

    >>76
    どっちでもない
    両方バカなんじゃない?笑

  • No.82 通知①

    26/06/17 12:32:51

    >>78
    だーかーらー
    医療関係者って読める?
    よめねーか
    ダイエットの前に学校行けや

  • No.81 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 12:31:57

    >>74
    あなたがいくら使ったか聞いてる

  • No.80

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.79 通知①

    26/06/17 12:30:36

    >>77
    そもそも新薬出すのも時間かかるしね

  • No.78

    ぴよぴよ

  • No.77 ヒメタガイ

    26/06/17 12:29:06

    >>72
    厚労省はそこまでザルじゃないよ

  • No.76 通知①

    26/06/17 12:28:48

    >>71
    どっちだと思う?
    自作自演
    わざと

  • No.75 マガキガイ

    26/06/17 12:28:11

    >>73
    節子それマンジャロやないキリマンジャロや。

  • 広告
  • No.74 通知①

    26/06/17 12:27:33

    >>66
    マンジャロは1週間1本で1回分の自己負担は病院によって3~5千円で考えるといい
    効果としては食欲減退
    へそ挟んで左右のどちらかに刺すけど、同じ個所に連続で刺すと皮膚が固くなったり色素沈着するからオススメしない
    劇的に痩せるってよりは食欲失わせる
    ただしその分で他の内臓への負担も大きい
    服薬の糖尿薬は長期だと心臓への負担なんかも出てくるから、肝臓やら心臓を考えて注射に変更する医者もいる
    リスクを選ぶか金を選ぶかの違い
    糖尿の飲み薬でも同じ効果はある

  • No.73 ミミガイ

    26/06/17 12:26:22

    この関連のニュース見るまで、マンジャロって珈琲豆の種類かと思ってたわ。

  • No.72 コロモガイ

    26/06/17 12:25:09

    なんとなく
    名前を変えて似たような作用の薬発売するんじゃない…。

  • No.71 オオノガイ

    26/06/17 12:23:32

    >>68
    なんでハンネかぶりするの?
    わかりにくいんだけど
    わざと?

  • No.70 ヒメエゾボラ

    26/06/17 12:23:24

    >>55
    言ってることが聞いてて不快なくらい自分勝手でクソ。なくせに糖尿患者を批判サゲできる立場にあるとでも?せいぜい大枚叩いてお薬なしで生きられない精神になれば笑

  • No.69 ヒバリガイ

    26/06/17 12:23:13

    そんなことに利用するために開発された薬じゃないのに自由診療で売る医師も医師
    特に整形美容外科医は本当にあざとい

  • No.68 通知①

    26/06/17 12:22:00

    >>63
    Ⅱ型も遺伝性あるわ無能

  • No.67 マガキガイ

    26/06/17 12:21:59

    >>63
    は?
    2型だよ。

  • No.66 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/17 12:21:53

    >>65

    これ頼むよ>>48

  • No.65 通知①

    26/06/17 12:21:04

    >>61
    医療関係者だからだよ
    患者さんたちが大変なの見てるからだよ
    てめーの肝臓も腎臓もマンジャロでボロボロになれや

  • No.64 カラスガイ

    26/06/17 12:20:50

    >>55
    なんか…色々失っちゃったね

  • No.63 通知①

    26/06/17 12:19:37

    >>59 それ一型ね

    二型はただの自己管理出来ないデブです。

  • No.62 シジミ

    26/06/17 12:18:38

    >>55
    糖尿病の原因は生活習慣だけじゃないよ。
    勉強しな。

  • No.61 通知①

    26/06/17 12:18:18

    >>47 なぜ自分がマンジャロダイエットにそこまで腹が立つのかよく自問自答してごらん?

    やりたくてもやる金無いからでしょう?
    金の妬み怖いね

  • No.60 シジミ

    26/06/17 12:17:51

    >>55
    ガリ痩せの性悪は必要以上に醜く見える

  • No.59 マガキガイ

    26/06/17 12:17:39

    2型糖尿病って遺伝が多いんだよ。
    単なる運動不足で食べ過ぎの肥満の人ではないよ。

  • No.58 通知①

    26/06/17 12:17:35

    >>55
    自分の頭が悪いアピ乙ー

  • No.57 通知①

    26/06/17 12:16:42

    >>56
    足りてねーよ
    何基準で足りてるとか言ってんだよ

  • No.56 通知①

    26/06/17 12:14:53

    >>49 いや、知らん

    しかも今もう足りてるし
    同じ自力で痩せられ無いデブが偉そうに叫ぶなと言う話

  • No.55 通知①

    26/06/17 12:12:31

    >>46 そう言ってるじゃん

    ダイエットなんてそんな努力してやるようなのですものでも無いと思ってるからマンジャロ使ってるの 文句ある?
    私はあくまで美容体重を目指してるの。筋トレもしてるけど、やはりダイエットは食事管理が基本。マンジャロ使えば微塵の苦労も知らずに管理出来るんだよ。
    それによって綺麗に痩せられてるんだよね。

    金無い人はこんな楽ちん痩せしてる人がムカつくんだろうね。
    それはわかるけど糖尿病患者が偉そうに言うなと思う話

  • No.54 シジミ

    26/06/17 12:11:58

    >>44
    曲がった根性を叩き直せる薬もお金で買えるといいね。

  • No.53 アカニシ

    26/06/17 12:11:23

    >>44
    だいぶ副作用が…

51件~100件 (全152件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。