• No.46 タマキビ

    26/06/17 12:06:23

    >>44
    どんまい
    自制きかないの?自己管理できないの?
    いつか頑張れるといいね

  • No.55 通知①

    26/06/17 12:12:31

    >>46 そう言ってるじゃん

    ダイエットなんてそんな努力してやるようなのですものでも無いと思ってるからマンジャロ使ってるの 文句ある?
    私はあくまで美容体重を目指してるの。筋トレもしてるけど、やはりダイエットは食事管理が基本。マンジャロ使えば微塵の苦労も知らずに管理出来るんだよ。
    それによって綺麗に痩せられてるんだよね。

    金無い人はこんな楽ちん痩せしてる人がムカつくんだろうね。
    それはわかるけど糖尿病患者が偉そうに言うなと思う話

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.58 通知①

    26/06/17 12:17:35

    >>55
    自分の頭が悪いアピ乙ー

  • No.60 シジミ

    26/06/17 12:17:51

    >>55
    ガリ痩せの性悪は必要以上に醜く見える

  • No.62 シジミ

    26/06/17 12:18:38

    >>55
    糖尿病の原因は生活習慣だけじゃないよ。
    勉強しな。

  • No.64 カラスガイ

    26/06/17 12:20:50

    >>55
    なんか…色々失っちゃったね

  • No.70 ヒメエゾボラ

    26/06/17 12:23:24

    >>55
    言ってることが聞いてて不快なくらい自分勝手でクソ。なくせに糖尿患者を批判サゲできる立場にあるとでも?せいぜい大枚叩いてお薬なしで生きられない精神になれば笑

  • No.90 ヒバリガイ

    26/06/17 12:38:12

    >>55
    糖尿病患者が偉そうに?それはご自分じゃないの?
    いくら体裁構っても物腰がそうでは残念ね

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。