• No.121 ドブガイ

    26/06/21 17:46:05

    恥ずかしい気持ち分かります。
    手術ではないですが、大腸内視鏡検査で尻丸出しで尻穴の中見られてる状態(麻酔が効きにくいのでずっと意識あって自分でもカメラ映像見てる)
    それをその場で言ったり体を隠したりはしません。こんなとこ見せて触らせてすみませんという気持ちもありますが言いません。

    なぜ叩かれたのか?叩くのが楽しい人たちが集まる場所だったからではないでしょかうか。
    医療現場とは違う意味で、そこもまた言うべきではない場所だったということではないでしょうか。

  • No.126 タマキビ

    26/06/21 19:01:00

    >>121

    大腸内視鏡検査で鎮静剤を打つから、あとは消化器内科医にお任せよ
    だけど鎮静剤を打つ前に、OOさん、体をこちらに向けおしりが見えるようにしてくださいって言われて、、
    肛門にカメラ付きのチューブが入るんだと思うと恐怖だったわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.127 イシガイ

    26/06/21 19:04:55

    >>126
    私それ20歳の時に病気でやって、まだ親以外誰にも見せたことないのに、すごく嫌だったよ
    それから手術、回診とかやってるうちにどうせ手術で全部見られてると思って開き直ったな

  • No.128 イボウミニナ

    26/06/21 19:14:59

    >>126
    その最中の大腸の画像を見せられて、ぴちょんくんみたいのがあってコレ痔ですねぇって言われた瞬間、恥ずかしいのと開き直りとなぜか泣きたい気持ち全部襲ってきたけど、もういい何だか分からないけど全て捨てるって気持ちになった

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。