• No.19 サビシラトリ

    26/06/16 14:06:07

    >>17
    なんか価値観歪んでない?
    ヘルニアは、まずは再発しないようにする必要があるから、最初は80代のおばあちゃんと同じよ
    その先に行けるようになるかは、個人差があるから、ヘルニア経験者があなたみたいな言い方はしないよ

  • No.26 シジミ

    26/06/16 14:43:39

    >>19
    だから私はヘルニアとすべり症持ちだよ
    その上で以前主さんがやってたような負荷のかかるトレーニングは
    できれば焦ってやらないほうがいいと言ってるんだよ
    手術やっても再発する場合もあるし
    私自身かなり負荷のかかることやってて医師にも言われたからだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 サビシラトリ

    26/06/16 14:48:00

    >>26
    >80のおばあちゃんと見下しているみたいだけど、そういう人たちはそれが目標でしょ。
    自分の書いた文章の内容ぐらいは、自分で理解できるようになろうね

    こういう価値観がゆがんでるっていうの

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。