カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/16 12:43:25
主治医から「動きに制限ない」と言われたんですけど、どうも80才のお婆ちゃんの日常生活の動きの事を言ってる気がするんです。 なので40代の私の動きとは訳が違う気がしてとても怖い。 大部屋で私以外80前後の女性で手術日大体同じなのに私が一週間で退院する時はまだ皆さん歩けてませんでした。 先生ってこんな高齢の方と私の動きを同じと考えてるのかな? リハビリ施設への紹介状も書いてくれませんでした。 ずっと探してますよ。 「腰痛でも出来る仕事」も探しましたが、そうですね。コールセンターくらいでした。 ヘルパーの資格もあるし保育士の資格もあるけど使えません。 立ち仕事でも重いものを持たない職業はありませんか? デイサービスで利用者さんに手遊び進行役とか私は出来ないでしょうか?
26/06/16 13:31:14
>>8 私も以前フルマラソンやってたけど、52歳の時腰椎滑り症になって スポーツはウォーキングと水泳のみ。 立ち仕事できないし諦めたよ。 去年国勢調査の短期バイトだけ久しぶりやった。 歩き回るのは割とできるから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:00:06
26/06/24 17:56:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 腰痛
26/06/16 12:43:25
主治医から「動きに制限ない」と言われたんですけど、どうも80才のお婆ちゃんの日常生活の動きの事を言ってる気がするんです。
なので40代の私の動きとは訳が違う気がしてとても怖い。
大部屋で私以外80前後の女性で手術日大体同じなのに私が一週間で退院する時はまだ皆さん歩けてませんでした。
先生ってこんな高齢の方と私の動きを同じと考えてるのかな?
リハビリ施設への紹介状も書いてくれませんでした。
ずっと探してますよ。
「腰痛でも出来る仕事」も探しましたが、そうですね。コールセンターくらいでした。
ヘルパーの資格もあるし保育士の資格もあるけど使えません。
立ち仕事でも重いものを持たない職業はありませんか?
デイサービスで利用者さんに手遊び進行役とか私は出来ないでしょうか?
No.13 シジミ
26/06/16 13:31:14
>>8
私も以前フルマラソンやってたけど、52歳の時腰椎滑り症になって
スポーツはウォーキングと水泳のみ。
立ち仕事できないし諦めたよ。
去年国勢調査の短期バイトだけ久しぶりやった。
歩き回るのは割とできるから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません