カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/16 09:45:03
トピを読んで、私は主の方が自分を正当化して自分のやり方を園に求めてるように感じたよ。子供のマイペースに振り回されて遅刻して困ってることを相談したから先生は保育所でのやり方を説明しただけで、それを人権侵害だなんて言うなら相談なんてせずに、自分のやり方を貫いて遅刻してたらいいと思う。 ケンカやぶつかり合いが「必要」とまでは思わないけど、仕方がないことだとは思うよ。 集団の中では必ず意見の食い違いは起きるんだから、小さければ小さいほど我を出してぶつかることは多いと思う。そういうことがむしろ集団生活で学ぶことだと思うよ。 保育所は出来る限り安全対策してると思う。それでも子供だから多少のケガはでるでしょ。 思い通りにしたいなら主が家で保育するしかないと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 09:04:20
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 アサリばかりで飽きる
26/06/16 09:45:03
トピを読んで、私は主の方が自分を正当化して自分のやり方を園に求めてるように感じたよ。子供のマイペースに振り回されて遅刻して困ってることを相談したから先生は保育所でのやり方を説明しただけで、それを人権侵害だなんて言うなら相談なんてせずに、自分のやり方を貫いて遅刻してたらいいと思う。
ケンカやぶつかり合いが「必要」とまでは思わないけど、仕方がないことだとは思うよ。
集団の中では必ず意見の食い違いは起きるんだから、小さければ小さいほど我を出してぶつかることは多いと思う。そういうことがむしろ集団生活で学ぶことだと思うよ。
保育所は出来る限り安全対策してると思う。それでも子供だから多少のケガはでるでしょ。
思い通りにしたいなら主が家で保育するしかないと思う。
通報
返信コメント
まだコメントがありません