• No.3 りんこ

    26/06/17 10:21:02

    こどもの分はさておき、自分(嫁)の分まで骨取ってもらっているの??
    しかも家ではなく外で??
    それは止めなよ~。親として恥ずかしいわ。

  • No.90 イタヤガイ

    26/06/18 12:23:19

    >>3
    子供の年齢にもよるけど……
    大人の分(男女関係なく)までしてたら引くなぁ💦💦
    昔サークル後輩が結婚して
    「なんで骨ついたままなの?お母さんは俺ら3人兄弟分全部骨とってくれてたのに」
    と悪びれもなく発言したと奥さんから聞いてビックリしたよ私は😱

    息子をそうさせてはならん…!!
    と、いつで骨取りやめようかやめようか…
    と生まれた頃から考えてた(笑)

    数年前の話だけど
    うちの父なんて手巻き寿司まで母にさせようとする…
    母が自分のと父のと作ってるから、全然食べる暇なくて…私が指摘したら父はブチギレ
    「もう二度と手巻き寿司を実家ではやめよう」と誓ったし、祖母も確かに長男父を甘々してたからその賜物

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。