• No.14 ホンビノスガイ

    26/06/16 14:25:33

    サムネのリエカの意地悪な顔から想像すると、ミドリさんを無視して貶めることで優越感に浸っていたみたいだけど
    4人の中でターゲットが消えたことでバランスが崩れて、また誰かが犠牲者になるのかな?
    ただただ集まって褒め合って(内心しらけてげんなりして、)そのうち集まらなくなるか、皮肉のぶつけ合いで空中分解するのか
    3人とも性格悪そうだから実りのある女子会にはならなさそう
    何のために定期的に合ってるんだろう???

  • No.165 ホソウミニナ

    26/06/17 14:10:50

    >>14

    全員社会人だから、このままグループ分解でしょうね
    学生時代だったら、この連中ならどこからか主人公と似たタイプと見つけてきて
    4人目補充>そしてイジメってやりそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。