貝よりカニ遭遇率高い
49歳、フルタイム会社員です。
家事育児仕事と毎日が慌ただしく、風呂に入ったあとは脱け殻です。
でも何とか通勤時間とか、寝る前とか毎日小刻みで1時間くらいは自分の時間が取れるので何か始めたいですが、気力が湧きません。
ボーっと、スイカゲームしたり、スマホでマンガ見たりしてしまい、いつもあぁこんなことがしたかったんじゃないと自己嫌悪。
生きるために必要なお金を稼ぐためだけに毎日生きてる。
子供がおおきくなっていくのは嬉しい。
だけど、、、
何かやるにしても何の興味もありません。好きなこともありません。
ただ朝起きて朝ご飯を作り子供を送り出し
自分も弁当作って会社にいき仕事して
夜帰って家族のご飯や、洗濯その他諸々。
贅沢な悩みなのかな。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません