カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/05 22:55:40
>>16 自分を悲劇のヒロインになりたいの? 共感して欲しいだけなら義姉や義両親を悪くいうのは違うよ。自分や子供を優先して欲しいように見える。
26/06/05 23:19:42
>>18 優先してほしいとは思ってません。 ただ、せめて飼うにしても事前に教えてほしかった。その配慮は求めちゃダメですか? 月曜にじぃじばぁばの家に行ったら「猫飼いだしたからうちには入れないよ。主さん、猫アレルギーひどいはずでしょ?」ってその場で追い返されました。 先週の金曜日にも会ってたのに、ですよ。 私も子供もぽかん、です。 その時にせめて伝えてくれてもいいんじゃないですか?それは優先してほしいに入りますか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/06 02:13:57
>>21 それはさぁ、相当嫌われちゃってるよ… 配慮配慮言ってるけど、その前に主は週2押しかけてて義実家に配慮していたのか?!って話よ。 長居したり、ご馳走になったりばっかりじゃなかった? たまには手土産持参した? うちの息子も分け隔てなく可愛がられる権利があるんだから!って来られちゃ遠慮がない嫁だなってなるよ? 息子が悲しい思いをしてるのは、義姉や義両親のせいじゃなくあなたのせいだよ自覚しな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 03:35:57
33060
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:04:25
15
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 帰ってから砂処理地獄
26/06/05 22:55:40
>>16
自分を悲劇のヒロインになりたいの?
共感して欲しいだけなら義姉や義両親を悪くいうのは違うよ。自分や子供を優先して欲しいように見える。
No.21 主 ヒメイガイ
26/06/05 23:19:42
>>18
優先してほしいとは思ってません。
ただ、せめて飼うにしても事前に教えてほしかった。その配慮は求めちゃダメですか?
月曜にじぃじばぁばの家に行ったら「猫飼いだしたからうちには入れないよ。主さん、猫アレルギーひどいはずでしょ?」ってその場で追い返されました。
先週の金曜日にも会ってたのに、ですよ。
私も子供もぽかん、です。
その時にせめて伝えてくれてもいいんじゃないですか?それは優先してほしいに入りますか?
通報
返信コメント
No.25 スガイ
26/06/06 02:13:57
>>21
それはさぁ、相当嫌われちゃってるよ…
配慮配慮言ってるけど、その前に主は週2押しかけてて義実家に配慮していたのか?!って話よ。
長居したり、ご馳走になったりばっかりじゃなかった?
たまには手土産持参した?
うちの息子も分け隔てなく可愛がられる権利があるんだから!って来られちゃ遠慮がない嫁だなってなるよ?
息子が悲しい思いをしてるのは、義姉や義両親のせいじゃなくあなたのせいだよ自覚しな。